みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
物語の最初からとんでもなく面白いですが、読み進めるとそれ以上に面白い。
適当な娯楽で時間を潰すぐらいなら、ハンターハンター読んでる方が圧倒的に楽しいはずby 伝説の給食-
0
-
-
5.0
最高の作品
冨樫先生の作品では幽遊白書も好きで、こちらの作品も似た雰囲気で私のタイプにドンピシャでした
まじで生きてるうちに読めて良かったby うぉうぃぅぉ-
0
-
-
5.0
昔から読んでます
なかなか更新されないですけど面白いです。いつも新刊でるときには最終話とかを復習しておかないとわからなくなります。最近は主人公も出てこないですが、話は終わるのか…。
by 海辺の月-
0
-
-
5.0
おもしろい
子供のときに少し読んだことがありましたが、大人になってから読むと子供のときに感じたのとは違う面白さを感じます。とにかく登場人物たちが個性的で魅力的なのが良いです。完結を見届けられるかわかりませんが、また数年後に読むと印象が変わりそうなので気長に待ちたいと思います。
by m*k*-
0
-
-
5.0
面白い
主人公のごんはハンターを目指しており、そのハンターになるために様々な試練に立ち向かっていくという内容です。
とても面白いのでぜひ見てみてくださいby ジェイオシ-
0
-
-
3.0
有名な作品ということで読んでみましたがまぁまぁ面白いって感じでした
あまりこういう話は読まないので新鮮でしたねby SUSA-
0
-
-
3.0
いいよ
名作揃いの冨樫ワールドのなかでも非常に面白く話しに引き込まれていきます。絵が残念な話もあるけど読む価値あり。
by 兎人参化-
0
-
-
5.0
キルア推し♥
まじでキルアかっこいい。ちょっと謎があるけど、そこがいい。ゴンといるときの初心な感じもまたいい。全部が可愛くてかっこいいキルア。
by 二次元派-
0
-
-
5.0
面白そう
今まで名前を聞いたことはあったが読んだことはなかったが、一話読んでみたら、冒険のような感じがして面白そうだった。ワクワクする。
by たところで-
0
-
-
5.0
名作!
とにかく無駄のないストーリー展開。
大量にキャラクターがいるのにも関わらずどんなキャラも置いてけぼりにしていないのが冨樫義博クオリティすぎる。
能力も細かく設定されていて絵も素晴らしい。
まだ完結していないからこそもっと沢山の人に知ってほしい作品。by 蠃-
0
-
