みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あまり
期待せず読み始めましたが、この先生の作品はどれも読者の心を掴むのが上手いですね。純粋な二人のやり取りに心洗われます。
by たけじゆうあ-
0
-
-
5.0
作者さん買い
ブラバンの女の子と野球部の男の子の、爽やかで一生懸命なキラキララブストーリーです。二人がお互いに掛け合う言葉の、優しさとひたむきさにグッときます。
by ji to-
0
-
-
5.0
青春
私も野球部に彼氏がいたので、高校生活を思い出してキュンとします。部活にも恋にも全力で真っ直ぐな可愛い2人に、読んでいて心が浄化されるようなピュアな作品です。
by aaakooo-
0
-
-
5.0
これぞ青春
吹奏楽初心者のつばさと期待の野球部大介が主人公の青春マンガ。久しぶりに爽やかなマンガに出会いました。気持ちがあれば、正しく導く指導者や先輩達が認めて手助けしてくれる。何より身近にいる友達が応援してくれる。
気持ちが凄く若返りました(笑)by まみもん5-
0
-
-
5.0
無料分を読んでみたら、とても先が気になります。ハマりそうなので、引き続き読んでみようかなとおもいます。
by しまおす-
0
-
-
5.0
最後までよみたい
お互いに励まし合い、大きな夢に向かって人一倍努力する描写に心うたれます。悔しい思いもあれば、一歩目標に近づいた喜び。色んなことを乗り越える試練も沢山ある。これぞ学生生活のザ•青春
まだまだ半分も読めてないけど、書かずにいれませんでした。最後まで読みたい。努力したことの結末、大介とつばさの未来、色々気になる。by たま丸ポチ-
0
-
-
5.0
こんな青春、感動でいっぱいでした。
まさか漫画で泣けるなんて!人の心を震わせられる最高のストーリーでした!!by ととらんど-
0
-
-
5.0
青春
なんか違った意味での青春を感じる作品。この作者さん、こういうところある。好き。とっても。恋愛だけが青春の全てじゃない。部活に打ち込んでそれで終わる高校生活もそれもまた青春。なんかちょっと思い出しました。
by ココちん-
0
-
-
5.0
青春だ〜!!!河原和音先生の作品でハズレはないと思います!!高校時代に戻りたくなりました。戻れないけど、、
by オニオンフライ-
0
-
-
5.0
一生懸命な高校生最高
希望に満ち溢れている高校生
ひたすらに前向きに
友達に影響されあいながら切磋琢磨している姿がとても見ていて素直に感動してじ~んとしてしまいます。
野球も吹奏楽部も鉄板のベタな部活の青春ドラマがたまらない
読んでいて気持ちがいいですby とんふぁんふぉん-
0
-
