みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春!
学生時代のあの野球部先輩に憧れた頃を思い出します。甘酸っぱい!目標をひたむきに追いかける姿に改めて感動しました。
by yu1115-
0
-
-
5.0
青春!
この作者さんのお話はすきなのが多いです。高校生の部活を頑張る姿はまぶしいですね。野球部君も爽やかでかっこいい。
by ささゆこ-
0
-
-
5.0
これは大好き
漫画本で一気読みしました。
映画も見ました。
涙涙です。甲子園のシーンなんて今も泣けます。
また読もうかなby いちこだいふく-
0
-
-
5.0
吹奏楽部だったんで主人公の部活の様子に当時を思い出してしみじみ…(笑) 野球の応援もそういえば行ったな〜なんて思い出しながら、主人公達の学生生活を楽しく読ませてもらいました。本当に“これぞ青春”って思えた作品です。
by ねん:-)-
0
-
-
5.0
青空エール
めちゃくちゃドキドキワクワクキュンキュンしっぱなしです。青春うらやましいですねー。絵もシンプルで好きです
by ラビエル-
0
-
-
5.0
無料ためし読みしました
無料試し読みからはいりましたが無料試し読みが多くてかなり満足度たかいです。全話がかなり多いのでお気に入り登録しようかなとかまよいますが課金まではいかず。
by ホシホシー-
0
-
-
5.0
きゅん
1つの事に一生懸命に頑張れるってすごいなぁと思える作品です!!青春だなーと心が清らかになりました!!
by みらぷり-
0
-
-
5.0
青春
いーなー。
友達。
そして同じ空を見てる仲間。
やってる事は違っても
見てる先が同じって
勇気もらえるよね。by えりえりさん-
0
-
-
5.0
吹奏楽部出身の方のレビューが多いみたいですが高校野球好きにもたまらないオススメの作品です。試合の描写は抽象的な印象は否めませんが、とにかく純粋でキラキラしてて胸が熱くそしてキュンが止まりません。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
5.0
とうに青春なんて過ぎてしまったけど、今度は自分の子供がこういうことを経験できる年に近付いてきました。
読んでほしいなぁ。by konomi kkkk-
0
-
