みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が一生懸命に自分を変えようと少しずつでも諦めずに前向きに努力する姿に私も応援したくなる。山田くんも何かと気にかけてエールを送ってくれるのがいいよね。
by 📖漫画📖-
0
-
-
5.0
さわやか!!とってもさわやかな2人でした!!作者様買いです。ちょっと長かったけど、一気に最後まで読みました!
by ぬのね-
0
-
-
5.0
無料
無料分を今読んでるところです。
恋愛要素はこれからでてくるのかなあ。
たぶんおもしろくなりそうな予感なので読みます。by ハル^_^-
0
-
-
5.0
ざ。青春!
野球とブラスバンド、いい!
どっちも大変だけど、どっちも高校生くらいのとかじゃないと真剣にできない!!
二人のくっつきそうでくっつかない感じもいいし。ザ青春!です!by てじん-
0
-
-
5.0
青春
青春のキュンキュンがとまりません。
まだ途中だけど、二人の恋の行方と、それぞれの夢の行方がきになるー!
早く続きをよみたい!by みーちゃん5582-
0
-
-
5.0
2人かわいい❗
不器用だけど、優しくて応援したくなります。
by モコジイさん-
0
-
-
5.0
清い
爽やかで清い漫画ですよね。特別意地悪な人も出てこないし、読みやすいです。一生懸命になれるものがあるっていいですよね。
by ぽぅ0612-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ青春。
自分もトランペットだったら、めっちゃ懐かしいし、気持ちがわかる。
野球応援はした事ないけど、すごく羨ましくなった。by のーちゃら-
0
-
-
5.0
この作家さんのこと認知してなかったのですが素敵な彼氏にはまって他の作品も!と思ったら知ってて読んだことあるなやつすごく多くてびっくりしました。
青空エールはメディア化してたので知ってましたが読んだことなかったので作家さんのカラーが出てて素敵ですby ぴたりぱ-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。めっちゃいい!めっちゃ応援したくなる!自分もがんばりたくなります。これからどんな展開になっていくのかとても楽しみです。
by モンチ08-
0
-
