みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
このマンガは作者さん買いです。絶対に間違いなし!!と思って読んでみましたが、やはり予想通りの面白さでした。
by Tamaco622-
0
-
-
5.0
青春漫画!最近読むのが楽しくていろいろ読んでます。恋だけじゃなくなにか打ち込めることがあるととっても感動します。
by ぴぃしぃ-
0
-
-
5.0
青春
野球男児と応援のブラバンっていう最高に熱い組み合わせのステキなお話です!
坊主角刈りの野球部笑顔って反則。笑by しーこ2021-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読めてませんが、つばさのまっすぐにトランペットを頑張る姿、そして悩んで相談するたびに適切な言葉をかけてくれる山田くんとのやりとり、に青春って良いな。と思ってしまいます!
久しぶりに続きを購入したい!と思いました♪by ゆーいmama-
0
-
-
5.0
部活にすべてをかけて青春って感じでいいなぁ!私も学校が吹奏楽部が有名で部活やりたかったけど結局やめてしまったので、羨ましいなぁと思いながら読んでます。
by にゃーーわーん-
0
-
-
5.0
まさに青春!こんなにも清々しく美しく話があるでしょうか!河原先生さすがです!
映画も世界観壊さずとても面白かったです!by ななしさんが通ります-
0
-
-
5.0
大好きな作品
何回泣かされたか分からない、、、。辛いことも全部頑張ってる二人をみて、一生懸命っていいなと思います!!大介も翼も最高!!!
by ちーち^_^-
0
-
-
5.0
吹奏楽経験者は特に読んでみたい作品です。
コンクールと野球の大会が夏でどちらの練習もしてたなぁ
とかうまくいかなくて何度も何度も練習したなとか
思い出しながら、自分の思い出含め涙しながら読んだ部分もありました。by きなこあいす-
0
-
-
5.0
一気読み
河原先生の作品が面白いと思い、河原先生の作品を読み漁るうちにこの作品にたどり着きました!
私も吹奏楽部だったので、共感できる所もたくさんあって、一気に読んでしまいました!by デザート-
0
-
-
5.0
つばさが健気でひたむきで応援したくなる!
やりたいことに実力が追いつかないもどかしさも、友達関係が上手くいかないのも、恋に部活に翻弄されるのも、信頼を失う怖さも何もかもがリアル。
大介とすぐくっつかないのは意外だった。
恋だけじゃない、つばさ達の成長も気になる青春漫画です。by かんぱちどおり-
0
-
