みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高校に入ったばかりで新しいことに挑戦する主人公がすごく初々しいです。ひたむきな努力もすごいし、お互い励まし合って一つの目標に向かう青春がいいです。
by うさみみ⭐︎-
0
-
-
5.0
青春過ぎてキュンキュンし過ぎて胸がいたいwしかも娘とまるかぶりで、他人事とは思えない!無料分終わっても読み続けなければ!
by ひらめさん-
0
-
-
5.0
青春だ!
高校になってドキドキ
大介とつばさ!
初々しくて、ドラマだけらな高校生活
色々なことが描かれていて、こっちもドキドキしましたby poqcoz-
0
-
-
5.0
おもしろい
2人の密なやり取りとか最高にキュンとして青春って感じがする。大介くんみたいな男性がいたらめちゃくちゃ心がほっこりしそう!
by mamimuuuuu5-
0
-
-
5.0
たまたま見つけて無料を読みました!!絵がすごーくかわいくてキレイですね。内容も、なかなか面白いです!
by ゆみちん*-
0
-
-
5.0
無料分いっぱいあったのでなんとなく読み始めましたが…いいです‼︎学生時代を思い出します。青春は大事ですね。
by マッキー2022-
0
-
-
5.0
面白そうなので読み始めました(*^^*)表紙からしてとっても爽やかで、内容もすごく素敵です!まだまだ続きが気になります!
by あおはーちゃん-
0
-
-
5.0
爽やかー
爽やかで真っ直ぐなお話好きな人にはたまらない作品だと思います!
野球部、吹奏楽部、それぞれの部活でひとつの目標に向かって頑張るストレートな学園ラブ。
ひねりがほしい人には物足りないかも?
私もたまに眩しさにお腹いっぱいになるので、自分今くすぶってるなーって時に処方箋代わりに読ませてもらってます!by shushuka-
0
-
-
5.0
吹奏楽部のリアルさがすごいです。
部活青春の漫画かと、おもいきや、必死さも伝わってきて泣けてきます。
頑張れ!とまさにエールを送りたくなる作品です。by 馬クン-
0
-
-
5.0
これぞ青春!アオハル!本当にキュンキュン甘酸っぱい高校生の恋愛!読んでると色んな感情にさせてもらいます!
by h.y.r.h-
0
-
