みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 完結
青空エール
作家
配信話数
全301話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,357件
評価5 56% 1,325
評価4 28% 667
評価3 13% 298
評価2 2% 40
評価1 1% 27
791 - 800件目/全1,325件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    映画を見て

    映画を見て漫画も読みたくなりました。私も吹部で応援しに行ったこととか思い出しました。練習きつかったなぁ〜とか、共感しちゃいました。

    by o.h
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この先生のはなしはいつもおもしろくみてても飽きないでぜんぶみてます。絵もすきでとってもみててもおもしろいです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    話が長いですが、ほんとに青春っていいなぁと思います。

    甲子園に出れるまで付き合わないけどちゃんと思ってるところがわかったり主人公の純粋さがとってもかわいくて毎回楽しみに読んでいました。

    めちゃくちゃおすすめです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    夢中になれるもの

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生らしく、等身大で夢中になれる何がある事は、意外と難しいから、全力で頑張ってる姿が眩しくもあり、素敵です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    少女漫画でこんなリアルな部活描写初めてみました。初心者ならではの葛藤と、複雑な人間関係。唯一心を許してる片想いの人。学生生活の青春をぎゅっと濃密に表してる最高な作品だと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いい話過ぎる!とても励まされます(^^)
    まだまだ最初の方しか読めてませんが、これは全話購入決定です!
    山田くんの名言
    「頑張ったからと言って必ず結果が出るわけじゃない。必ず甲子園に行ける保証なんてないけど、そこを目指して頑張っている」
    ホントにその通りだよね!
    目標や夢に向かって今出来ることに全力を注ぐ!
    それしかないし、それで充分!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    青春

    青春そのものって感じの作品ですね。なんだか清々しくなりました。たまにはこういうのを読むのもいいな〜〜〜

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高!!!!!

    すっごくイイ作品だと思う!
    わたしも中学でブラバンやってました。もう、必死だった、と、思う…、うーん、ここまでじゃないか、、。
    もっと頑張ればよかった。
    つばさはいい子だから、良い友達もどんどん増えてく。最後まで見守りたいな(^^)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    共感!感動!懐古!

    ネタバレ レビューを表示する

    甲子園を目指してずーっと野球を頑張ってきた彼と,これまでいろいろと諦めてきたが吹奏楽部に入って甲子園で応援することを目指して高校に入学した彼女。
    くじけそうになる彼女をたくさんの笑顔と心のこもったことば,優しい態度で励まし続ける彼の姿に共感し涙してしまいます。
    彼と共に成長していく彼女の姿がとても初々しい。
    これからの2人の成長を楽しみにしています‼️

    by Marcus
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    真っ直ぐっていいよね

    自分の学生時代を振り返って。もう少しこうできたらよかったのになと、その時に出会ういたかった作品。ピュアさがたまらない

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー