みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 完結
青空エール
作家
配信話数
全301話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,357件
評価5 56% 1,325
評価4 28% 667
評価3 13% 298
評価2 2% 40
評価1 1% 27
761 - 770件目/全1,325件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春を再び

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに頑張っていた事ってあったっけ?若い時を思い出して、今、また、ついつい頑張ってみたくなります。元気の素です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいなーこれ。

    下手だけど、一生懸命頑張る、めげない、素直。すごい好きです。何十年も昔のことを思い出しながら、おばちゃんも頑張るぞーって元気にしてくれます。

    by Amor
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    爽やか

    なんとも爽やか〜
    こんな一生懸命な青春!
    高校をダラダラと過ごした私にはあまりにも眩しく、爽やかで、ただただ羨ましい❗️

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の頃から甲子園で、選手を応援することに憧れていた主人公。ブラスバンド未経験ながら、野球と吹奏楽部が有名な学校に入学して。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春

    めちゃくちゃ青春で読んでて幸せな気持ちになります!甲子園ってなんか特別な感じでいいですよねー今後も楽しみ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    元気になれる

    野球と吹奏楽。お互いに励まし合う姿に甘酸っぱい気待ちになりながら、そして主人公の成長にうるうるしながら続きを楽しみによんでいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    高校の吹奏楽

    ネタバレ レビューを表示する

    私も中学、高校と吹奏楽で、割と熱心にやっていたので、わかるなー、懐かしいなーと共感できる部分が多く、思い出に浸りながら読み進めていました。特に中1の時は2年の先輩が怖くて...つばさの状況とちょっと似てました笑
    大介くんとのピュアな初恋もかわいかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    the青春という作品ですね。部活をしていたときを思い出します。強ければ強いほど、厳しさもあり、そのなかで成長したなぁと思います。応援したくなりますね!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なかなか深いストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    高校から初の吹奏楽部に入部した基本自信がない主人公のつばさ
    だけど人に対しての思いやりが強く自分に対しても頑張り屋で応援したくなります
    大介との支え合いの言葉も読みどころの一つ
    イラッとする先輩だったり行動や礼儀が気になる部分もあるけど、それ以上にそこに引き込まれます

    暗いだけじゃない、苦しいだけじゃない、感動と面白さも兼ね備えていて涙なしでは読めません
    高校生活での恋愛や人間関係を深く描き込まれている、そんな作品です

    by luna.C
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ツバサがんばれ

    消極的だけど芯は強いツバサちゃん。かわい子ぶりっ子しているわけではなく、自分のダメなところを変えようともがいているところに共感がもてる。ダイスケくんとの恋はどうなるかな?続きが楽しみ。無料分が拡大してくれるといいのだけれど、、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー