みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大介君がかっこよすぎる!
つばさちゃんの素直さと、大介くんの真っ直ぐさが凄くいい!!
何かに一生懸命になった事が無いからこそ、頑張っていた人はこんな努力やこういう時間を過ごしていたのかなの気付かされました♡by おひさまちやん-
0
-
-
5.0
THE青春
甲子園のアルプススタンドで演奏したいという夢を持って吹奏楽部に入部するって、珍しいですよね。
そして野球部の彼と励まし合いながら頑張る姿が健気で好きです。
これぞTHE青春。
でも吹奏楽部は実質体育部なので、大変そうby ロイトイ-
0
-
-
5.0
なんて爽やかなカップル。応援するしかないような2人です。ヒロインが好きになるのは少女まんがならではのイケメンヒーローじゃなくて坊主頭の男の子。野球のポジションもキャッチャーです。でもとても格好いい。ひたむきに練習する姿にはヒロインと一緒にキュンキュンしました。
by モンハッチ-
0
-
-
5.0
良い
無料で読めるところまで読んでしっかりはまってしまいました(>_<)
山田くん良い!!
単行本大人買い決定by コユママ-
0
-
-
5.0
ざ、青春
青春漫画といえばこれ!
自分もこんな高校生活送りたかったなぁ
と思う作品です。
きゅんきゅんもあり続きが気になります!by マイケルマイコー-
0
-
-
5.0
懐かしい
学生時代に読んだ後漫画を手放してしまったのですが、試し読みをして懐かしくなり読み進めました。学生時代を思い出して懐かしくなります
by みみみむら-
0
-
-
5.0
これ聞いたことある!と思い読んでみました。
ザ青春というかんじです。
読んでいて学生に戻りたくなりました。by 頑張るゴリラ-
0
-
-
5.0
なんだか気持ちが熱くなるな・・・。河原さんの作品は本当に一人ひとりの気持ちを丁寧に描いていて、そうだよな、分かるって思う描写がたくさんある。主人公だけでなく周りの人々をも頑張れって応援したくなる!
by かき娘-
0
-
-
5.0
絵がきれいでとっても見やすいです。まだ読みはじめですが、爽やかなストーリーで引き込まれます。学園物なので読みやすいですね。
by ケンコウちゃん-
0
-
-
5.0
懐かしい
昔コミックを買って読んでいました。久しぶりに読んでとても懐かしかったです!絵もきれいです。青春を思い出しました。
by yゆきんこ-
0
-
