みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 完結
青空エール
作家
配信話数
全301話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,353件
評価5 56% 1,321
評価4 28% 667
評価3 13% 298
評価2 2% 40
評価1 1% 27
511 - 520件目/全1,817件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春と努力に胸が熱くなる物語
    吹奏楽と野球という異なる夢を追う主人公たちの真っすぐな姿に心を揺さぶられます。
    ひたむきに努力する描写がいいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ちょっとイライラする場面もあるけど、一生懸命で純粋で懐かしい学生時代を思い出した。
    とてもキラキラしてる漫画。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    消極的な女の子が、憧れの吹奏楽部に入って応援する野球部の男の子を好きになって両思いにまで発展するのか序盤で想像して勝手に応援したい気持ちになりました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いいですね

    さすが河原先生の作品。太陽よりも眩しい星と同様、主人公も周りのキャストも全然擦れてない素直ないい子ばかり。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春!!

    この作者さんの漫画が好きなので、これも読み始めました!それぞれの部活で頑張る大介とつばさが爽やか!部活の様子がすごいリアル!自分は高校時代、吹部ではないけど合唱部で全国目指してたので、思い出して懐かしい!青春だなぁ〜と思いながら、楽しませてもらってます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました

    無料分一気に読んでしまいました。
    青春ですねー。
    2人の頑張る姿を見て、途中何度かうるうるきちゃいました。
    2人がお互いに努力し支え合って、いつか夢が叶うといいなと思います。
    それまで絶対読みたくなるコミックです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    作家さんから

    同じ作家さんの別の作品が好きで、こちらにたどり着きました。
    野球にはそれほど興味はないのですが、野球漫画はなんとなく好きで読むことはあって、
    さらに、自分も昔吹奏楽部だったこともあり、なんだか、ハマって読んでます。

    登場人物たちが纏ってる空気感が好きです。
    まだ少ししか読んでないけど、たぶん最後まで読み進めるような気がしています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマります

    青春時代のキラキラした、真っ直ぐでピュアな気持ちがよみがえります。こんなに部活や、恋や、勉強に一途にうちこめるなんて、うらやましいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    つばさちゃん大好き!自分も吹奏楽部だったので甲子園スタンドで吹くの憧れました…。野球部が強くなかったので無理でしたが…。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    青春

    つばさと大介。全力で青春、恋だ!!時々つばさにイラッとしてしまうけど、前を、上を向く姿に応援したくなります。2人の夢が叶うといいな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー