みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
青空エール
作家
配信話数
全301話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,356件
評価5 56% 1,324
評価4 28% 667
評価3 13% 298
評価2 2% 40
評価1 1% 27
351 - 360件目/全1,324件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    熱くなる

    昔、吹部でした。野球部の人を好きでした。それだけで、あのころの自分に思いを馳せてキュンとしながら読んでいます。こんなに強豪ではなかったけど。この2人が結婚したら、子供に野球させるんだろうな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春!!!!

    一生懸命っていいや!
    このくらい本気っていいな!
    そんな気持ちにさせてくれる漫画です。
    そしてきゅんきゅんしちゃう。
    みんなの人生応援してる!!と一読者として思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春はやはり良い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で全話読ませていただきました。ありがとうございます。初めはギスギスした人間関係とかこんなに純粋で真面目な人はいないだろうと思いながら読んでいましたが、徐々にハマってしまいました。皆違う人間で考え方も違うので上手くいくことの方が少ないけど、お互いを高め合える関係を築ける人たちに会えて良かった。自分の青春時代を思い出しても大したものではないけど、やっぱり青春はしたほうが良いです。つばさと大介の先の話も見たいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    高校生に戻りたい

    それぞれの立場や考え方がすごくよくわかる。つばさのつまづきもわかるし、友達とのかかわりで前向きになれるのもわかる。みんな出来すぎなくらい性格が良すぎです✨

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この作者さんの作品がとてもとても好きです。本当の悪役がいないのも魅力のひとつかも。ハズレはありません。読むと穏やかな気持ちになれます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    作者買い

    河原先生のファンです。定番の高校生たちのストーリーですが飽きることなく着々と読んでいます。今は全話無料でラッキー✌️青春万歳!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春!

    読み始めた時はつばさの自信のなさやピュアすぎる描写にもっと子供が読む漫画かな〜と思っていたのですが…どっぷりハマってしまいました!
    青春がギュッと詰まった素晴らしいお話!
    つばさと大介を取り巻く登場人物たちの描写も素晴らしく、ジェットコースターのように翻弄され必死で読んでます。
    最終回はまだ先なのですが、何度涙したことか。。オススメです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    熱い青春ドラマ

    不覚にも夢中で読んでいて
    気がついたら号泣していました。
    自分も吹奏楽していたからわかるところもあり
    好きな人に伝える気持ちが痛いくらいにわかります。

    by wan1212
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    涙腺崩壊😭

    なめてました。青春物なので、こんなカナ?くらいの認識で読み始めました。無料も嬉しいし。70話一気読みの後も止まりません。毎回2回の更新を待ち望んでます。涙をこらえつつ読み進めてます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春最高

    ネタバレ レビューを表示する

    私も高校で吹奏楽で、普門館を目指していた子でした。(関東大会どまりでしたが)なのでこれ吹奏楽あるあるとかもすごいわかるし、初心者のつばさが全国まで行けるって、本当にすごいことで。私の変わりに(笑)全国で金とってくれて、泣きました〜。
    だいすけくんとの恋も、とにかくきゅんきゅんして、よかった〜。
    大学生になった2人も見たいです。番外編でお願いします!!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー