みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春
こんな学生生活を、送れたらいいな、、、と
思える!泣いたり笑ったり青春でした。
私も吹奏楽部でしたが、ただただ毎日ふつーの生活を送ってました。周りの友達のフォローも最高by うそー-
0
-
-
4.0
泣いた
私は女子高出身だし部活なんて入ってない帰宅部だったから、こんなピュアで眩し過ぎる青春送ったことないよ( ノД`)…
こんな青春してみたかった( ;∀;)by あんず極実堂-
0
-
-
5.0
青春!
この先生の漫画好きです。絵も可愛いし中身も感情移入できるし。
ポーズの野球少年がヒロインの王子様だと少女漫画の絵柄的に合わない事もあるけど(少女漫画は男キャラでもやたらと目がキラキラしてるのでポーズに目キラキラは…)でもこの先生の絵柄は爽やかさがあるので全然違和感がありません。by ‼︎匿名希望!!-
0
-
-
4.0
クエストで
無料分まで読みました。青春ストーリーですね!目標の吹奏楽部でトランペットを目指す、がむしゃらに目指す主人公ちゃんが眩しい…
by とになん-
0
-
-
5.0
熱い漫画
読むと主人公たちの前向きさが心にささる。涙がとまらない。あまり期待しないで読んだが、想像以上に心をゆさぶられた。何かに一生懸命になる事は、とても素敵だと思わせてくれる漫画。
by 青いのかわいい-
0
-
-
5.0
作者買いです。
表情や、心理描写の繊細なところ、大好きです。
二人がお互いの夢を励まし合うところ、甘酸っぱい〜。
相手はなんでもできる大介くん。でも、人一倍努力してる。それに気付いて、私ももっと頑張らなきゃ!!なヒロイン。
可愛い〜。こんな青春いいな〜。by いぬいぬたいち-
0
-
-
5.0
天才
この漫画読んでると、天才は素直が基で作られるんだなぁと、つくづく思います。漫画だからでは済まされないリアルな人間性の大切さを感じます。登場人物たちを応援したくなり、先を読みたくなります。
-
0
-
-
3.0
絵が好き
「青空エール」は夢を追う二人の努力と絆に胸が熱くなる青春物語です。挫折も乗り越える姿が感動的だと思います。
by となりのパイロット-
0
-
-
3.0
青春
何十年間前 所さんの某番組で 高校生の吹奏楽の甲子園的なのがある事を知りました。このマンガに出てくる高校生が とても 眩しく感じました。
by とーいおーい-
0
-
-
3.0
青春だ!
この物語は浄化されます。普段アブなのを読んでいるからでしょうか。どハマりするんですよね。頑張って欲しいです。
by しゃなしゃな-
0
-
