【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(81ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
正しい妄想。想像と妄想は紙一重。
この話はいい!絵もいい。
私達は、想像することで物事をも創造している。
実は目の前の現実も、全て自分が想像〈妄想〉したもの。
なんと、自分の好きになる相手までも!
私もそのことに気付いてしまった人間のひとりです。
「妄想」侮るべからず。
そういう意味では、この主人公に対して感情移入以上の、
「これって、私のことじゃん?」状態になります。
大変すばらしい作品をありがとうございます!by ロンソン-
0
-
-
5.0
新感覚!
こんな新感覚のストーリー、初めてです!
心がわかっちゃうと、確かに辛いことたくさんありそう。私も選ばれる自信ないっす笑
キエちゃんがもうちょい見た目可愛くてもよかったんではって思っちゃうのも、読まれたら終わるか⁈by はなみちさん。-
0
-
-
5.0
面白いです。きえちゃんの妄想もステキです。
自分の妄想が相手に読まれてるとわかった時、
どういう展開になるか気になります。by コイワイ-
0
-
-
5.0
なんか、思ったより素敵なストーリーで、ラストまでぶっ通しで読んでしまうくらいの面白さ満載です。絵が素敵だしね!
by ママちゅ-
0
-
-
5.0
おもしろい
彼には、キエちゃんの心の声が聞こえてるんだろう〜か?不思議でおもしろいです。ぶぶって吹き出すところ、クセになりそう。
by とんとんくま-
0
-
-
4.0
予想以上に面白かった。笑えた。絵も好き!!
ただ、木絵がちょっとボーっとしててもっとしっかりしろっ!!ボヤーっと人生生きてて努力もしないで王子様ゲットで皆んなからも祝福されて人生イージー過ぎじゃない。
でも作者さんの発想が凄すぎて⭐️4つ。
あと光政が素敵過ぎ。あと妹と弟も好き。by ニックネーム???-
1
-
-
5.0
面白すぎる
ひとの気持ちが読める兄妹って、すごい不思議な話しですが、口下手、人付き合いか苦手で妄想癖のきえちゃんの発想が面白すぎて笑い転げてしまいました。大好き。
by インスピ-
0
-
-
5.0
おもしろい!きえちゃんの色々な妄想が、毒がなくてすごく惹かれます!こんな子なら好きになっちゃう。心が読めるというありえなさそうな設定なのに、身近な感じでいいです。
by ぽんこ40-
0
-
-
3.0
読んだことのない話!!
妄想がとっても豊かな主人公の木絵ちゃん。
その妄想がぶっ飛んでいて面白い!!
そしてヒーローは相手の心が読めてしまう人。しかも妹も弟も!!
人の心が読めてしまうのはやっぱり大変なことだと思った!!by ko-mimm-
0
-
-
5.0
木絵ちゃんの妄想力、最高!
木絵ちゃんの妄想力、普通の次元を超えている!おっとりしながら、頭の中でそこまで膨らむ⁈ってほど先へ先へと広がる妄想!いつ読んでいても笑ってしまいます。そんな木絵ちゃんだからこそ、考えていることを読める能力を持つ高台さんが好きになっちゃうのは、分かる!仕事で疲れていても癒されちゃう。高台さんの妹さんも思わず飲みに誘いたくなっちゃう。人間って、顔じゃないよね。
by HamuTyobi-
2
-
