【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(59ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人の考えている事が分かってしまう。
世の中、知らなくてしあわせな事がたくさんいるんじゃないかな。知りたいと思う時もあるけれど、知って後悔する時もあるし。知りたくない事も勝手な入ってきたら大変だろうな。どうか主人公には、しあわせになって欲しい。by ビロム-
0
-
-
5.0
ヒロインの妄想が面白いし可愛い
面白くて可愛い妄想ばかりしているヒロインと、人の心が読めてしまう高台家の美男の恋のお話。ヒロインきえちゃんの素朴で裏表なくて純粋な心と、クスッて笑えるおかしな妄想に高台家の人々がみんな癒され ひかれていくのがスカッとします。大事なのはやはり心ってお話です。
by かめちゃんのママ-
0
-
-
5.0
読んでください
声に出して笑うほど楽しい。最後まで読んで映画化されてることを知り動画配信で観ましたが、木絵ちゃんの良さが全く伝わらなくて、残念。高台のお母さんが段々木絵ちゃんのことを気に入ってる様子がよかったのに映画では木絵ちゃん扮する綾瀬はるかさんが何も努力せずに逃げ出してしまって、もう違〜うと思いながらみました。とゆうわけで映画はおすすめしませんが、この漫画は絶対オススメです!
by はちみつ石鹸-
0
-
-
5.0
おもしろい!
今までにないストーリー!
おもしろくて笑ってしまいます!木絵の想像力の豊かなこと!そして、心から優しいというのが伝わってきてほんわかします。
心が読めてしまうって大変ですね。。-
0
-
-
5.0
木絵の妄想が面白すぎる!人を妬んだり悪意のある妄想が全くなく、すごく純粋な人で好感が持てる。クールな光正が木絵の妄想で一人吹き出してるのも笑えます。
by なお121037-
0
-
-
3.0
心が読める一族
外国人の血が流れていて、みどりの瞳に黒髪の美形三兄妹。
人の心が読める一族だけど、その事に対する考えも違っていて…それぞれのエピソードが楽しいです。by みかんorange-
0
-
-
5.0
良き
適度に笑える!!!!!
ちょっときえさんの妄想が飛躍しすぎてて外で読むの注意だけど面白くて好き\( ˆoˆ )/by na__co88-
0
-
-
5.0
ファンタジー
こんな話とは思わずびっくりしたけどおもしろい。高台家、美形一族だけどみんな好感持てる。お母さんも嫌な人かと思ったけどいい人だった。きえちゃんの想像力が笑える。
by yuya.-
0
-
-
5.0
楽しすぎる‼︎
人の心が読めてしまう設定は他の作品にもありますが、その読めてしまう恋人の妄想の内容が楽しすぎて!そんな作品は初めてでした!
ただ楽しくて面白くて気持ちが良いです!
個人的にはあとほんの少しでいいから恋人をほんの少し可愛く描いて欲しかった!by うさママちゃん-
0
-
-
5.0
大好き!!
無料になっていたので読み始めたら‥何!この面白さは!!
木絵ちゃんの妄想がみんなをハッピーにしていて、大好きです。
光正さん一家は美男美女揃いだけど、気持ちが読めることで恋愛には障害になるんだと知りました。
1人で電車で読んでて思わず吹き出すくらい面白いです!
只今課金に突入中。by けっけんこ-
0
-
