【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(55ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
想像が突拍子もなくて
人の心が読める能力ってのを説明する?描写に、こんな突拍子もないストーリー性にも乏しいお子ちゃま劇場みたいなシーンばかりだとwww
木絵さんが想像してるシーンは飛ばしがちに読み進めていることに気付く今日この頃wby さぼてん&さぼてん-
0
-
-
5.0
心が読める!
最初は心が読める展開に私の理解が及ばない感じでしたが、少しずつペースが掴めて、楽しくなってきました!次はどんな話になるの?ってワクワクします。
by おかえりんご-
0
-
-
5.0
作者買い
私がママよ の頃からのファンです。
少女漫画?定番のちょっとお間抜けな主人公と綺麗な一族のお話でわくわくします。
そして合間に入る妄想が面白いです。by にこにこさんこ-
0
-
-
5.0
おもしろい
見た目普通の女の子が愛されるストーリーが良い。妄想の内容もとってもおもしろくて、読んでいて笑ってしまう。
by きょうのうみ-
0
-
-
5.0
とても面白い。
映画で内容は少し知っていたけど こんなにおもしろいとおもわなかった。
何より 空想の内容がたまらない。
私的には素敵なシンデレラストーリー。by decodeco1120-
0
-
-
4.0
木絵ちゃんの妄想がとにかく面白くて、いつも笑いながら楽しく読んでいます。
至って普通の女の子なんだけど、心が綺麗でピュアな感じが好きです。by 遥菜ちゃん-
0
-
-
5.0
サイコーすぎる
面白すぎて課金して一気読みしてしまいました!!この話数を衝動で一気読みしたのは久しぶりでした。損は無いと思います。高台家の兄妹それぞれの生き方が描かれてて皆違った道を進んでいて、とてもリアリティがあり考えさせられる作品でした。それにしても木絵の和正に対する妄想が面白すぎて声出して笑いました。ありがとう!!
by ひぐらし831-
0
-
-
5.0
面白い
面白いです!きえちゃんナイスキャラです!妄想も可愛くて面白いし正光さんが惚れちゃうのも当然ですね!続きが気になります
by ななさちこ-
0
-
-
5.0
おすすめです!!
主人公の妄想が凄すぎて、面白くて、優しくて、何があっても人を悪く思わないで強い人。
見た目ではなくて、心根のきれいな思いやりのある人に惹かれるのも素敵で納得。
最後があっさりと終わってしまったので、妹や弟の恋模様も見たかったです!by さえまるひさ-
0
-
-
5.0
きえちゃんの妄想が面白い!人には知られたくない妄想もあるけど、それがわかっちゃう高台家の方々。笑いが止まりません!おすすめします。
by もなきち-
0
-
