みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オススメ
今までにない視点の恋愛ストーリーで最後まで購入して読み切りました。
こんなに笑いながら読んだ恋愛ストーリーは初めてでした。
読んでいて幸せな気持ちになれます。
オススメです。by tenrin-
0
-
-
5.0
主人公の想像力!
主人公の想像力の豊かさとたくましさに、お腹を抱えて笑ってしまいます!普通の女性から出てくる発想とは、とても思えなくて。
by 菅-
0
-
-
5.0
とにかくオススメ
木絵の妄想がおかしくって笑えて、でも高台家の人達のテレパスである故の悩みは、ちょっと切なくて、面白かった。続きが気になって、最後まで購入して読みました。最後がハッピーでだ、幸せな気持ちになりました。
by ハハハのハ-
0
-
-
5.0
止まらない!
無料分のチャージが待ちきれなくて、何度購入に切り替えようと思ったことか。無料分が終わったあとはイッキ読みしました。木絵ちゃんの妄想の世界観が大好きです。幸せな気持ちになりました。
by mizzy-cco-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白くて、毎話声をあげて笑って読みました。以外と少し前のお話しだったようで、なぜ今まで知ってなかったのか不思議です。
by きらりんひ-
0
-
-
5.0
傑作すぎるー!
ハーフの高台なんとか様と、妄想癖のある主人公のラブストーリー、なんだけど!
妄想がおもしろすぎてツボ!大好きな作品。by あいすぶれいく-
0
-
-
5.0
切り口うまい
地味でマイナス思考内気な女子木絵ちゃん。でも妄想癖は天下一品\(^o^)/ぱっと見不釣り合いなイケメン、高学歴、家柄凄い王子が彼女の特質を面白いとしてくれた所から恋が始まる♥
新しい切り口の作品、目の付け所最高です。by 朋椿-
0
-
-
5.0
面白い
アシガールを読んで面白かったのでこちらも読んでみました。思わず、クスッと笑ってしまう展開がすきです。無料分を読み切ったので、課金します。
by maaa♡-
0
-
-
5.0
最高!
一話一話、毎回必ず爆笑が訪れます。なのにストーリーは感動があり、ほっこりがあり、感情が忙しいです。電車の中では読むのをおすすめしません(笑)
by ららんご-
0
-
-
5.0
ニヤニヤしちゃう
面白くて、何度か読み返したくらいです。すごくおすすめ。何も考えなくても、楽しめるストーリー。なんか勇気もらえる。
by うみたろうooo-
0
-
