みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(342ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑
面白い。妄想族なので、気持ちがわかるし、ユニークでかわいい。不思議でかわいい世界観大好きです。おすすめ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読める。
全話読んでしまった。
ヒロインのぶっ飛んだ妄想。
引き込まれる。
高台家の人々も妄想が楽しみになっている。
ハッピーエンドなのも好き。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめは
はじめはスーパー銭湯での休憩室でに置いている本で単行本で見かけ、こちらにもあり続きが気になり読ませてもらっていましたがいい作品です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吹き出します
今、読みはじめたところですが、可笑しくって、吹き出します。星数が多い漫画だったから読んでみたけど、これは読む価値あるかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思わず吹いてしまう
まだ試読しかしていませんが、最初から面白すぎて購入確定です!作者は誰かな?と思ったらアシガールの方!納得!アシガールも面白くて大好きなので、この作品も期待大です。高台様も思わず一緒にいたくなって誘っちゃいますよね笑
by じゃがリこ-
0
-
-
4.0
心の中を読まれたら
こんなに純粋な人っているのかなー自分は違うなーなんともいえない気持ちと純粋なら主人公を羨ましく思いながら読みました。
by さーすけ-
0
-
-
5.0
半年に一度読み返し!
タイトル通り、半年に一度は読み返してます。初めて読んだ時は涙を流して笑いました。絵も綺麗だし本当に大好きな作品です!家族にもオススメしてます!
by chiboko-
0
-
-
4.0
おもしろい
どらまにもなっていましたよね?おもしろいです。美男美女の絵が素敵なので読みやすく、親しみやすいヒロインです
by あるねん-
0
-
-
5.0
漫画を読んでこんなに笑ったのは初めてかもしれないです。さすがベテランの先生なだけあって、画力もストーリーも安定しつつ笑いも忘れないなんて。あっという間に終わってしまったので、もっと読みたかったです。
by さささささとこ-
0
-
-
4.0
おもしろ!
まだ序盤しか読んでないのに、空想がメチャハマる!笑!
漫画で腹筋使って笑うの、久々!
だれか、レビューで言ってたけど、これは、電車では、こらえられず、読めないね!!wwwby 匿名希望-
0
-
