みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(319ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい!恋愛マンガっていうよりも主人公の子の妄想ネタの時が私はお気に入りでした!なかなかない妄想だったのでそれがまたおもしろかったです
by TtUvt-
0
-
-
5.0
ありえないんだけど…
もし自分が人の心がよめたら、どう感じるんだろうか?と考えてしまう。
主人公の純粋さについほっこりしてしまう。by y.co-
0
-
-
5.0
最高です
こんなにながながと楽しい漫画は稀です!いつまでも続いてほしい。でも、最終回が楽しみです。作者の人柄の良さがしのばれます。
by ワゴウ100-
0
-
-
5.0
美しい!
ヒロインが愛おしい。
高台家の人々は美しすぎる。
その美しさを愛でるもよし、ヒロインに自分を
当てはめてはまるも良し。
本当に面白い!!漫画です。by ちゅんゆき-
0
-
-
5.0
幸せな気持ちになります
森本さんの作品が大好きです!
ウルっと感動する場面もありますが、とにかくかっこいい笑えます。
よくこんなに面白い空想を考えられるなと思うほど、笑えます。
木絵ちゃんが本当に優しくて、そりゃ光正さんも好きになるよな~と納得です。by みーーーーーーーーーーこ-
0
-
-
5.0
面白い!
キエちゃんの妄想や天然?なところが
すごく可愛いです。
心の読める人が(いたら)好きになる人って
こういう人なんだな〜と思います!笑by あかたくゆき-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
妄想、毎回笑っちゃいます!!!
人の心の中が見えるなんて便利でいいなーって思ってたけど、
やっぱり見たくないとこもあるもんな〜複雑by mimitan31-
0
-
-
5.0
妄想が爆走
キュートな主人公の妄想が爆走しまくり。彼でなくても、その妄想を聞けば、思わずブッと吹いてしまうだろう。
by かきくり-
0
-
-
4.0
外で読むの禁止
笑いの要素が満載すぎて、電車の中とかで読むのはちょっと憚れます。
主人公が主人公らしからぬキャラなのも親近感が湧くし、それに対する彼のかっこよさと包容力、、、ひたすら笑いと癒しの波by 豚骨らーみょん-
0
-
-
5.0
ぜひ読んで!
もうとにかくみんな読んでー!!って思っちゃうくらい好きな漫画です!
主人公の妄想がとにかく絶妙に面白い。
映画化もされてる漫画だけど、妄想シーンの面白さは漫画には敵わなかった…。
絵が絶妙なので、実写じゃ面白さ半減してしまって…。by 団子の子-
0
-
