みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(317ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
映画を見て
映画を先に見ましたが面白かったです。キャストのイメージにも合ってたかな。漫画特有に味わえるテンポもよかった。
by うぬこり-
0
-
-
5.0
私も空想しがちですがこんなポジティブなこと考えてないなあ。きえちゃんほんといい子!自分を戒めています。3兄妹の心の会話も楽しいし、すこーし羨ましいけどかなり大変なんだろうなと。
レビューがまとまらないけど、慌てずゆっくりじわじわと楽しんでおります。by 三毛猫のミケ-
0
-
-
5.0
すっき!
妄想が炸裂!
主人公の!
人形対決は声出して笑った。以来、「ここは日本」がお気に入り。by どぅるるん-
0
-
-
4.0
面白い
空想が止まらないこの子はこの先が社会で生きていけるのか?そしてどんな事があったらこの高台さん達と交わるのか?想像力を豊かに読み進める
by まろピヨ-
0
-
-
5.0
最高の作品
初めてこの作家さんの作品読みました。レビューが良かったので読み始めましたが、止まらず一気に読破。ほんとに声を出して笑ってしまうこと何度も。癒される作品と出会いました。もっと読みたいです〜!
by ななのはな-
0
-
-
5.0
とても優しい気持ちになれるお話でした。
主人公の妄想はとってもおもしろくて、何度も声を出して笑ってしまいます。
登場人物が優しい人たちばかりで、終始暖かい気持ちにさせてくれるお話でした。by nowhere0319-
0
-
-
5.0
ピュラブ
心が読めて疲れてるところに、ほんとに可愛い妄想癖の女の子。誰のことも貶めないその妄想にホッコリします!
by 匿名希望05231015-
0
-
-
5.0
夢のような人々
きっと空想好きの子供時代をおくられた作者さんでしょうか。
湧いてくるイメージはどこまでも可愛くて❤️
善人ばかりで気持ちよく読めました。by *spica-
0
-
-
5.0
心が読める一族
人の心が読める美男の大金持ちと、地味でとぼけた主人公が恋に落ちて苦難を乗り越えながら幸せになるお話。笑える上にしんみりさせられたり…オススメです!
by 3D小夜子-
0
-
-
5.0
吹き出します
きえちゃんの妄想空想が面白すぎて、何回も読みながら吹き出しました。
ごくせんもアシガールも面白いけど、高台家の人々が、1番笑ったかもしれない。
きえちゃんのふんわりと暖かい雰囲気や、周りの人の嫌なところが全くない、この漫画は最高です!by かぶらないのむずかしい-
0
-
