みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(304ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ギャッグ?大道!
面白いです!きえの妄想全開モードで?いいです!登場人物のキャラクターがよいです!作者ギャッグ天才だと思います!他の作品面白いです!
by 蛇🐍巳歳昭和(^-^)-
0
-
-
5.0
全て良し!
表紙の絵に惹かれて買ったんだけれど、
超ハイスペックなヒーローと平凡なヒロインが織りなすのがなんとも面白くて、久々にゲラゲラ笑ってしまいました。こんな面白い漫画は無いですー。by あっきートン-
0
-
-
5.0
爆笑!
漫画喫茶で全部読破したのにもかかわらず
また読みたくなって購入した作品
漫喫で個室だったが笑いをこらえるのが辛かったです
とても楽しいお話しでした!最高!!by みほたろりん-
0
-
-
5.0
楽しいけど。切ない気持ちになります。
何回も読み返して楽しめる作品です。高台ファミリーの人柄も本当に感情移入できます。
by みなてん-
0
-
-
5.0
2回目
読んでます。やっぱり面白い。木絵ちゃんの妄想にこちらも元気もらう!!みっちゃんが木絵ちゃんを好きになる気持ち分かるわぁ❤️
高台家の三兄弟が皆んな幸せになりますように‼️by まめだろう-
0
-
-
4.0
いい意味で思っていたのと違っておもしろいです。
木絵ちゃんの妄想のぶっ飛び具合が好きです。特に水泳選手になった木絵ちゃんにふきだしてしまいました。by くろまめひじき-
0
-
-
5.0
森本先生の大ファンです。個々のキャラクターの描写がとにかくおもしろい、画像も綺麗で絶対保存版の作品です!!
by ユキダル-
0
-
-
5.0
妄想がおもしろい
漫画も映画もスルーしてましたがこういうストーリーだったんですね。妄想がおもしろいし絵も設定も好きです。これは課金しちゃうかも!
by chiem-
0
-
-
2.0
たしかに話はおもしろいが、、、
主人公の顔面!!もう少しなんとかならなかったかな…いくらぽけーっとした雰囲気をだしたいからっていつも口あいてるし…ヒロイン可愛なさすぎて、ちょっと受け入れられなかった…漫画なんだからヒロイン可愛くしよーよ…
by pondon-
10
-
-
4.0
面白い
設定というか世界観がわかるまで数話読まないと面白さがわかりずらいがぐいぐいとこのワールドにのめり込む感じ
by 小かぶ-
0
-
