みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(286ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,071件
評価5 74% 4,495
評価4 19% 1,129
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

2,851 - 2,860件目/全6,071件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アシガール読んで、同じ方のマンガが読みたくて読んでみたら、やっぱり面白くて、どんどん読んでいるところです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい❣

    絵も綺麗だしお話しもおもしろい!
    妄想では爆笑して。変えられない事にキュンしてみたり最後まで一気読みしてしまいました。
    茂ちゃんと和君にもうまく成就して欲しいな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで心が読める系の話はあったけど、その妄想に笑えるパターンは初めてでしたw恋愛ストーリーですが、その妄想中心に回っていく感じの話です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    完璧すぎる兄弟なので、もはや歪みきってるのかと思いきやあまりにもピュアで魅力的
    すごくあたたかい気持ちにもなるし、ゆるーい妄想がツボです

    by A-t
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    意外にはまる

    木絵ちゃんの妄想かわいい ほんわかする!そんな優しい妄想に惹かれて考えが読めてしまうイケメン!ラブに発展が楽しい

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    この作者の作品が好きでよく読んでいますが、特に好きな作品。お話が面白くてどんどん読み進めてしまいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろそうなタイトル

    1話目からおもしろく、ぐいぐい引き込まれ楽しみが一つできました。ヒロインのおんなのこ、地味なのでしたしみがもてます

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    笑っちゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    キエちゃんの面白い妄想はほんと笑っちゃう。
    ニヤニヤしちゃうから、家でゆっくり読みたい漫画です。
    テレパスなんてあったらスゴイけど、そこには苦悩もついてくるのかなと学びがひとつ。
    斬新な作品で楽しいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みました!

    アシガール読んで面白かったので、こちらも全部読みました!木絵ちゃんの妄想が面白すぎてめちゃめちゃ笑いました!!お幸せに🖤

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読み中だけどすっかりツボにはまってしまいました。
    イケメンで他人の心が読めてしまうヒーローがおもしろい妄想癖のあるヒロインに惹かれ付き合う。
    他人を貶めない優しい妄想がいい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー