みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(262ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,062件
評価5 74% 4,488
評価4 19% 1,127
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
2,611 - 2,620件目/全4,443件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    癒し系の最高峰

    木絵に癒される!それにつきます。
    静かなる場所や人前では
    読まず。
    自室にこもって大笑いして欲しい!
    ビョーンは可愛そすぎるだろー(笑)

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    この表紙の絵と中身の絵の違いはなんだ?汗 主人公と思しき女性のブスさと華人とか目が青いとか、旦那は捨てるが子供は捨てないなどと言うセリフが日本女性を狂わせる工作だ。

    けしからん。
    腹立つ。

    by 匿名希望
    • 4
  3. 評価:4.000 4.0

    きえちゃんの妄想はおもしろいけど、あまりにきえちゃんの見た目が平凡に思い、星マイナス1個にしてしまいました。まだ途中ですが恋して綺麗になったきえちゃんが見たかったな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    全人類読むべき!面白いです。笑い過ぎて涙が出た!なのに胸きゅんと切なさと家族愛も描かれていて最高…!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    この作者さんの描くイケメンが好きで読んだのですが、木絵ちゃんの妄想が面白くてハマッてます。
    色々な人物のエピソードがあって、だから、「高台家の人々」なんですね。
    すでに単行本ほしいな~と思ってます笑
    おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    妄想がサイコー!

    キエちゃんの妄想、サイコーです!
    突拍子なさすぎて慣れるまでに少し時間がかかりますが、慣れてくるとどハマりします!
    ただ、キエちゃんがもうちょっと可愛いといいなぁ…,

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。

    無料よんだだけですが、これ、高台様、完全に頭の中、読んでますね笑
    わたしもよんでて、どれが空想かわからなくなりました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    想像力の勝利!

    この先生お得意のちょっと、ずっこけた想像がめっちゃお気に入り!あり得ないけどあったらいいなと思わせる楽しさが上手い

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんなことできたらいいなぁ。と思うけど
    その人ならではの苦労もあるみたぃ。
    でも、あんなに明るくてほわんとした主人公なら大丈夫φ(゜゜)ノ゜

    by Yたん
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです。久々の大ヒットです。
    少女漫画で腹を抱えて笑うのは初めてかも。
    読むだけで楽しい気持ちになります。
    同僚の先輩もいい感じです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー