みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(249ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,066件
評価5 74% 4,491
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

2,481 - 2,490件目/全6,066件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ楽しいです

    新しい感じの展開すぎておもしろすぎます‼️次読むのがとっても楽しみです。ドキドキワクワクしっぱなしです❤️

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビュー高いですね!!キラキラした絵ですはないですが自然とストーリーに吸い込まれる感じが面白さもあり良き

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読み始めたら面白い!

    人の心が読めるのはいいこともあれば知りたくないこともあるよね。最後まで読んでみようかな

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    期待しないで読みました笑
    ごめんなさい、面白かったです。
    色々な意味でギャップ萌え的な。
    ヒロインの妄想がとにかく笑えた。
    幸せになって〜

    by 花嵐
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    絵がとてもキレイで、大好きです。
    アシガールも最初はどうかなって
    思ってたけど、どんどん面白くなっていき、
    この漫画もどんどん引き込まれていく。
    この漫画家さんのファンになりました。
    アシガールも、そうだけど、
    この主人公の女の子がかわいくなくて
    最初はイライラするんだけど、
    (こういう筋書き自体が、嫌いです。可愛くない女の子が、イケメンに、モテるっていう、ありきたりな感じ)
    いつの間にか好きになっていく。
    面白くなっていく。
    やっぱり、絵もきれいだからかなぁ。
    ほんとに、面白いと思います。
    無料分がなくなっても、課金して
    読んでいくつもりです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はじめはイラストがあまり好きではないかな、と思ったのですが、主人公の空想の面白さにジワジワとハマってしまい、いつの間にか大好きな漫画になっていました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高!何回も読みたくなる!!

    めっちゃカッコいい…心の中が読めてしまう辛さや、恋して行く様子がとても切ないやら楽しいやらで、どんどん読みたくなりました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。
    毎回毎回面白いです!
    木絵さんの面白い過ぎる妄想でクールな光正様が吹き出すタイミングとかとにかく面白いです!

    by kia1126
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人の考えてることが聞こえるなんてすごい能力!!とにかく妄想がとってもおもしろくて楽しく読ませてもらいました!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い!

    とにかく面白いので、星5つです。
    出てくる高台さんが、かなりかっこいいし、主人公が素敵なキャラで楽しい!
    オススメできる作品です。

    by
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー