みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだろう
なんか こういう人たち 身近にいないのに 物語りが スーッと頭に入ってくる感じ。
こういうのすきかな!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑いをこらえきれないので、一人でいる時に読むことにしています。
とてもおもしろいのですが、周囲の人を含め、今後の展開が気になるので続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんが好きで読みました。やっぱり突拍子もない展開なのに、話のテンポが良くてとても面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑えます
最後まで読んでるんですが、何回も読み返してます!内容わかるのに面白いって凄い!きっとまた最初から読むんだろうな。って作品です!
by くーたんとちゅん-
0
-
-
3.0
映画にもなったストーリーですよね!
綾瀬はるかちゃん達のキャストが面白く漫画もつられちゃいました!続きが楽しみです!by 働くママ-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。高台様素敵です。私も妄想大好きなので、心を読まれるとヤバいです。ポイントを貯めて続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
木絵ちゃんの妄想が笑える!まだ読み始めたばかりだけど、イケメンも出てくるしワクワクドキドキしながら読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前読んだことあって凄い面白かった記憶。
内容を忘れてたところたまたま見かけて無料分読みました。
そうでしたそうでした♪
2話だけでももう面白いꉂ(ˊᗜˋ*)
また全部読みたくなりました!by ryanlove-
0
-
-
5.0
空想癖面白い!もしかしてエスパー?!なんでわかるのか知りたいし、次の空想は何かな?!と面白い漫画です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大爆笑
もう、妄想の中身が半端なく大爆笑してしまう。面白すぎてお腹が痛くなるくらい笑えるけど、現実も半端なく逸脱したことが起こりまくる。もう少し続いてほしかった。
by 匿名希望-
0
-
