みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(141ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 6,060件
評価5 74% 4,486
評価4 19% 1,127
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
1,401 - 1,410件目/全4,442件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公の空想が予想外でとにかくおもしろい。そして、そんな空想を見れたらそりゃあ楽しいにきまってる。ぎゃくに、自分だったら絶対無理だと思うけど。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでいませんが、とっても面白いです!木絵ちゃんの妄想が毎回面白くて楽しみです!!笑

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    不思議

    なんだか不思議なお話でついつい読んでました!無料分まで読みました!
    主人公の不思議な感じが何ともおもしろおかしかったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    きえちゃんの妄想も、光正さんの冷静なツッコミも本当におもしろいです。それに絵のタッチも優しく美しくてあたたかくて、作品にマッチ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    高評価だったので覗いてみたら面白くて面白くてあっという間に無料分を読み切りました。
    チャージされる毎日が楽しくなりました♪

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    コミックならではのお話し

    そういえば実写映画見たなぁと思って無料購読中。やはり絵のほうが木絵ちゃんのほわほわ感した妄想が凄まじく笑えます!頭の中覗かれたら嫌だけどこの二人だから成り立つ気がします。おばあさまのエビソードも好きです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ユニークで何ともいえない読後感🎵

    人のココロが読めちゃう主人公・妄想癖の酷い主人公・美形でちょっとヘンな主人公きょうだい・ルックスはパッとしないけど性格良い主人公と世話焼きのサブキャラとルックス良くて性格悪いサブキャラ…どれもそう珍しくない設定だけどこれが組み合わさるとこんな愉快なストーリーになるとは!!
    早く読みたくて読みたくて、まだ無料分読んでるとこだけど一気に課金しちゃおかな(^◇^;)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これまでに無い、これからも無い、唯一無二の作品のように思います。
    コメディだけどとても繊細で可愛らしい、実に面白いお話です。
    無料分だけ読ませてもらいましたが、先が気になる!というより、これからも静かに読み続けていきたいと思えるような作品です。
    すごく好きです。
    実写化してしまっていたのが残念でならない。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ★5じゃ足りない!

    今までに出会ったことないような漫画でした。もう少し二人のラブラブなところを見たかった気もしましたが、これはこれでオッケー!

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    嫌みはないけれど

    主人公の夢想がちょっとあまりにばかばかしすぎる(笑)
    いいんだけど。イギリス帰りの超超エリートをみて「それはないんじゃないppp」と思ってしまう。

    by 556677
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー