【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(112ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
木絵ちゃんの妄想がたまらないです。
そりゃあ高台家のみんな笑っちゃうよね。
人の心が読めちゃうと、人の嫌なところたくさん見えちゃうし、知りたくないこともわかっちゃうからストレスたまるだろうなぁ。木絵ちゃんは癒しですね。
おもしろいです。
おすすめです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
温かい気持ちになる作品で良かったです!嫌味のない性格の主人公が可愛いくて、ユニークな妄想がテレパスで伝わったのもあるけど、そんな女の子だから選ばれたんだろうなぁ、と羨ましく思いました!
by おさかなさんとおふさん-
0
-
-
5.0
面白いです
人の考えてること、見たくもあるけど全部見えてしまったら…
木絵の空想は私も毎日みたいかも。
絶対笑っちゃうよなぁ…by まりも12345-
0
-
-
4.0
高台家の人々のタイトルは
聞いたことがあるので
高貴な方々のお話でお家騒動に
恋愛絡む的なモンだと思っていたけど
テレパシー絡みとは!?
新しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さんの作品は大好きですが、さすが!の面白さでした。あり得ない設定だからこそ、主人公の図太さが面白く、最高でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣くほど笑いましたw
ごくせんとかもおもしろかったので普通に読み出しました。
まぁ、そりゃおかしくて、私もよく妄想良くしちゃうので、自分と重て更に愉快に楽しみました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
木絵の妄想が面白い!光正様はかっこ良い!自分の心の中を見られるなんて、耐えられないけど…木絵の開き直った考えは大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世の中にこんな三兄弟いるのか!?完璧過ぎる!でも、ちゃんと木絵の良さに気付く光正さんいい人だ。心が読める事が苦しかっただろうけど、木絵に癒され幸せな気持ちになってたんだろうな〜
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
木絵ちゃんの妄想が、
突拍子もなくて下らなくてツボです。
好き嫌いあるかも知れないけど、
私はひたすら笑えました。
電車では絶対読めない。
光正さんはじめ、高台家の人々が
皆、美しくてよい。
終盤、光正さんが、お客さんの前で
木絵ちゃんをバックハグするところ、
最高でした。
あのシーン、何度も読み返しちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまにきゅん、ぷっ
小さい頃、童話を読んでいた甲斐がありました❗️こんな面白くしてくれるなんて。1番受けたシーンはブレーメンの音楽隊たちの欠席裁判です。高台家の兄弟と結婚しても上手く行きますように。
by 漫画大好き❤-
0
-
