みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
831 - 840件目/全2,843件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんか違う

    もっと時間をかけて読まないと魅力が伝わらないと思いました。なので紙の本を読める時間ができたらゆっくり腰を据えて読みたいと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    明治時代ごろの舞台に復讐物語が加わって、他の復讐とはまた違う新感覚の漫画。まだ途中だけどこれからが楽しみ

    by Rezu
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!!

    とてもワクワク話で、本当にいた人物もたくさんでてくるし、主人公がとても強いこともあって、男の人ならばとても好きな作品だと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    無料期間が終わってしまったので、最後まで課金します!
    魅力的な登場人物が多くて誰が主役で誰が味方なのか分からなくなるのですが、そこが現実味があってとても良いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どんな話なのかよりも、話の大筋よりもまず、アイヌ文化への解像度が想像以上に高くてかなり新鮮な読み応えがあって面白い。

    by owr
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    マンガ大賞を受賞していたので気になり見てみました。北海道のことはあまり良くわかりませんが、とても楽しめました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    カムイ

    映画化で気になり数話読む程度にしとこう。と思っていたら面白く課金するハメになりました。
    アイヌの文化もわかりやすく、北海道も色々しる事ができ一気に全巻読みました!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アシリパ可愛い

    アシリパと杉本が食べてるのを見ると、アイヌの料理が物凄く美味しそうで食べたくなります。
    アシリパは、絶対美人になると思うので、大人になったストーリーも見たい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よき

    実写映画されていて、気になり読んだ。
    アイヌ文化入門にも良い本だと思う。
    ストーリーももちろん面白く、熱い作品

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    シリアスとギャグの温度差が凄いです。
    実在の人物をモデルにしたキャラが多いのでそういう知識があるとより面白く読めるかなと思いました。

    by Ron2
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー