みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく面白い
なんでもっと早く読まなかったのだろう…
こんなにも知的で、それでいてマヌケで…
緊張と緩和が見事に表現されている。
一気に読んでしまった。by さすらい読者-
0
-
-
3.0
難しい
最初は面白かったものの、人物が多かったり、状況が複雑で、流し読みしていたら途中で話がわからなくなってしまって残念でした。でも、しっかり理解して読めばとても面白い作品だと思います。
by なつのたいよう-
0
-
-
5.0
大好きです!!
元々気になっており、読んでみてどハマり!!
絵柄も好きだし、妙にカワイコぶったヒロインが居ないのも魅力的に感じた!by いちにゃ!-
0
-
-
5.0
おもしろい
見ていて先がどんどん読みたくなります。おすすめです。
by かなやわあかさなは-
0
-
-
5.0
悩む
主人公を初めて見た時某スタンド使いににてる!と思ったせいかずっと気になってたので無料分をちょこっと読みました。画力はさすが、読み続けたらハマるだろうなと思う。長いので悩みます。
by リオっち-
0
-
-
5.0
面白い!
これ読んでたらなんか北海道の歴史まるごと分かった気になりました。実際に会ったことと上手く絡んでるので面白いです
by sunki推し-
0
-
-
5.0
今までミーム等でネタなど少し知ってある程度でしたが、広告をみて読んでみようと思いました。どハマりして一気読みしています
by 9865-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好き
面白いし、人間関係やいろいろな人物の思惑など、読み込めば読み込むほど深いものがあります。
アイヌ文化について学ぶ機会にもなりました。
実は全巻持っていますが、こちらで毎日無料をゆっくり読んでいます(笑)by 乃木希典-
0
-
-
5.0
とってもすごい
この漫画は面白い
日本の話だがアイヌの話でもあリマス
私が一番、アイヌ人の考え方や食べ物言葉、子供の時の名前の付け方に驚きました、
ぜひ読んでほしいですねby 寒い季節ですね-
0
-
-
5.0
全話無料ありがとう!
ゴールデンカムイは全巻購入していて人にもおすすめしたい話なので、全話無料で多くの人に読んでもらえるようになるのは本当に嬉しい!
by ふにゅにゅ-
0
-
