みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(263ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは、面白いです!生々しくて気持ち悪いけど、それを差し引いても先を読みたい!暗号も埋蔵金も気になって即ハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北海道の歴史や、アイヌに興味があるから読んでみたら、初っぱなから描写が、グロくて血なまぐさい話で、ビックリしたけど、面白い。
by DODO-
0
-
-
4.0
アシリパさん
アシリパさん可愛くて強くてかっこいいなー。杉元が手下になるくらい(笑)早く2人がくっついたらいいのに。
by 松永花衣-
0
-
-
5.0
食わず嫌いしてましたが、読んでみたらどハマリ!
ギャグ要素多め、グルメ要素多めで笑えますが、男達の熱血感や話の伏線にどんどん引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょいちょいぶっ混んで来る
時にシリアスに戦い
時に自然を感じ
時にグルメ漫画で
わりとギャグと下ネタと悪ノリをぶっ混んでくる
そんな漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
尾形が好きです。アイヌ語のところは読むのが難しいですが、本当にすごい知識の量で勉強にもなります。ヒンナヒンナって言いたくなります。
by マルーンさん-
0
-
-
2.0
話題に
なっている作品だということは頭ではとっても理解できているんですがどうしても絵が受け入れられません。by こじらせプー太郎-
0
-
-
5.0
とても面白かった
1話読めば以降続きがずっと気になるくらいとても面白かったです。残虐なシーンもありますが意外にもギャグ要素多めです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
野性味溢れる男達の戦いもカッコいい…ですがなによりアシパリちゃんがかわいいです!オソマおいしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる‼️
とにかく好き嫌いがある私が、久しぶりにはまりました🎵
杉元大好き💕💕💕by クラサン-
0
-
