みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(257ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,511件
評価5 69% 2,423
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
2,561 - 2,570件目/全2,842件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    止まらない❗

    友人から借り一度読んだら面白く、またや読みたくなり、めちゃコミックで再度購入。
    登場人物が魅力的で、何度も読み返してます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    内容、私には少しグロい所ありますが、面白いです‼
    ストーリーも面白いし、アイヌの風習も知れたり、ついつい一気に読んでしまいます。ポイント貯めてまた続き読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が格好いいです。
    有名な作品なので、無料分だけ読みました。
    購入までは、、
    しないかなぁ。。。。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメの続きが早くみたくて、、、

    アニメが最高に面白かったので早く続きがみたくなり読んでいますがマンガもやはり、最高に面白いです(´ω`)アイヌの事を知るきっかけにもなり大変勉強になります。そして登場人物達それぞれの人間ドラマにも胸を打たれます( ; ; )これを読まずして新元号は迎えられません!!そのうち映画化なんて話になってもおかしくないのでは??

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    以前から面白いと聞いていて気になっていました!そしてアニメ化もしてますます興味が...!!そんな時にこちらで無料閲覧を見かけたので喜んで読ませていただきました!!
    読んで納得のおもしろさでした!ストーリーも面白いですし絵も綺麗で見やすいです!わたしのお気に入りはアイヌ料理を食べるシーンです!ほんとに面白いのでおすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アイヌ

    アイヌの少女アシリパちゃんが、可愛いだけじゃなく、聡明で勇敢でカッコいい。和人に土地を奪われてしまった気の毒な民族、というイメージを覆す躍動感とキャラクターの魅力にはまる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    アニメで観ました

    アニメを先に観てから漫画が気になり読み始めました!
    内容は大体わかっていますがやはり面白いです、まだ途中ですが続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ストーリー最高

    北海道が舞台の歴史マンガ‼️ドキドキする展開が気になる。意外性がある。さらに詳しく知りたいのでまた読む

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    久々のヒット

    とにかく笑える、超面白い!
    アクション満載!スリルもあり、謎解きミステリーな部分もあり、親子愛、友情、恋愛もあり、何よりも正統派なアクションかと思いきや、思いっきりコメディ満載で、ポンイトポンイトで笑いを入れてくる所がホントにもう最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメが放送されるくらい人気なら、読んでみようと思って読んだが、すごく面白い!時代背景などと重ねるとさらに面白いです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー