みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(215ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
2,141 - 2,150件目/全2,843件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    戦後の日本とアイヌのことがわかり、歴史的な意味合いでも良作だと思います。これを読んだあとに、美味しいご飯を食べるとヒンナヒンナ言いたくなります(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    面白いです。キャラクターが可愛いです!早く続きが読みたいです。面白いです。この作品のファンでした!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    人にお勧めしたい気持ち抑えきれない!
    ギャグが入るからなのか深い心理とグロい描きが上手いからなのか……
    とにかく面白くて既に数人に拡散済み

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメめちゃくちゃ楽しいですなー
    先が気になる展開に、ポイントが足りません。笑笑
    ぜひポイントに余裕がある時に!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    名前も知っていたし、人気作品だと思うのですが、なぜか読んだことがなかったです。
    やっぱり面白かったです^^

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おじさんから、

    おじさんから聞いた金塊の話から、一気に展開していきます。政府との金塊の取り合いの戦闘シーンはとても凄いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アイヌの文化について丁寧に描かれていて、とても勉強になります。
    笑うポイントも好みです。
    ぜひ本で手元に置いておきたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    シライシ

    白石オモロイ(笑)そして可愛い…
    アイヌの豆知識も学べて、雑学好きの人にはたまらない漫画ですね!タメになります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    最初はアニメ化された話題作ということで読み始めたのですが、話しの内容が予想以上に充実していてどんどん読めてしまう!期待以上の作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ購入しての感想です。
    これから面白くなるかもしれないのですが、
    今のところ続きを詠みたいと残念ながら
    思えませんでした。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー