みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
スマホだともったいない
マンガ本で読んだことがあったので、こちらも見てみましたが、
スマホ用にコマ割りが全部縦に分割されてしまい、いまいち内容が入ってこなくてもったいない印象でした。
この作品は、冊子で読むようにつくられた作品なんだな、と思いました。by aquamarine19-
0
-
-
5.0
面白い!!無料分を夢中で読みました
みっちり実の詰まった漫画を
久しぶりに読んだ感じです
笑いも変態キャラも盛り沢山!!by 吉井ロビン-
0
-
-
5.0
前から気になってた『不死身の杉元』、大量無料話のチャンスで読み始めたら…なまら面白い!!北海道やアイヌ、北方領土なんかの歴史にも触れてて、色々知ることもできました。シリアスなのに笑いが挟まり、次が気になって気になって止まらなかった作品でした。
by ねん:-)-
0
-
-
5.0
全てが魅力的
話の面白さや、アイヌの歴史を学べるのも素敵な作品の良さの1つだけど、全てキャラクターに魅力があるのが1番の見どころだと思う。最初の2、3巻分は話の魅力に引き込まれてしまうけど、回を追うごとにこのキャラこんなだったか!!みたいな驚きが多くてサブから悪役まで、まるごと好きになれる作品は貴重!!
by にくにく。-
0
-
-
4.0
この作品を読む前は全く興味なかったのですが、アイヌ文化の場面に物凄く引き込まれました。残酷だったり少し下品?な言い回しや描写もあるけど面白いキャラが沢山いて展開が楽しみ。
by Eileen-
0
-
-
5.0
面白い
次が気になってしまう作品。
ちょっと表現がグロテスクなので、最初は引いてしまったが、脱獄王が加わってから、ギャグテイストが多くなって、グロさと面白さが入り混じって、さらに読みやすくなった。by クドレイク-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いです。
アイヌの文化も勉強出来て、ストーリーも面白いしキャラクターもみんな魅力的。
毎日楽しみに読んでいます!by rion0570-
0
-
-
5.0
たまたまアニメを途中から見てしまって、ハマってしまったので漫画も読んでみました!
なんか沼に落ちる人も多いらしいですね。
わかります。なんか魅力的です。by おーさち-
0
-
-
5.0
何巻迄よんだかしら
完結したんですよね。途中まで読んで終わっているので、再度読み返そうと思います。
毎日1話づつがなかなか大変です。次話が気になって。でも頑張って我慢して読みます。by nooooo-
0
-
-
5.0
シリアスとギャグのバランスが絶妙
個人的にはお気に入りですが絵柄的に好き嫌いが分かれそうですね。あとシュールなギャグや下ネタが散りばめられてて、そこがまたツボです。これも好き嫌いが分かれそう。
エドガイくんの人皮作品のくだりとか、他にもかなり残酷な描写があるなかよく大人気漫画、アニメになってるなぁと感心し、世間には意外にも際物好きが多いのだなと思う。by アオアオア-
0
-
