みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(145ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,441 - 1,450件目/全3,512件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくできてるストーリーに、引き込まれました。
    アイヌの文化や食事や暮らしも知れて、それも楽しいです。先がとっても楽しみ。

    by mimit38
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ネタバレできないくらい最高の作品です。絵が上手。登場人物が全員魅力的で、ストーリー展開も素晴らしいです。何度も読み返したい

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    タイトルは知ってたので

    タイトルは知ってたので、無料というのもあり読んでみました。
    少し絵柄に苦手意識があり、個人的にはハマりませんが、人気なのでおもしろい人にはおもしろいのだと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ただただ面白い!出てくるキャラが皆んな個性的で、コメディ要素いっぱい!アイヌに事なんて何にも知らなかったからすごく新鮮だし。毎回ワクワクして読んでます。

    by 5430
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もっと戦国っぽいのを勝手に想像していたので、話がぜんぜん違ってびっくり。
    アイヌへの造詣の深さと、キャラそれぞれの持ち味がかなり面白い。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い!
    アイヌの文化について知れて面白い!
    ところどころ笑いもあって面白い!
    皆良いキャラしてる。特に白石が良いキャラしてる。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私にはまだ難しすぎました、、理解出来てないところが多々あって分からないまま読み進めてる感じで、読解力が足りなさすぎました

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    一気見して、さらにまた繰り返し読んでます!
    キャラ全て愛くるしい!!魅力的な人物ばかり。推しがいすぎてきまらない!

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    友達がハマって勧められて読んでみました。内容はとても面白いけど、この先長いと思ったら漫画本で読みたい作品です

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    グロいけど面白い、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    人はたくさん死ぬし、殺され方はグロいし絵もリアルでテンションが低い時に読むのはあまりお勧めできません。
    でも、日常会話に少しずつ垣間見える主人公やヒロインのお茶目なシーンややり取り、先の展開が気になるストーリーに何故か続きが読みたくなってしまう漫画です。

    by tonyu
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー