みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,511件
評価5 69% 2,423
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
1,411 - 1,420件目/全2,842件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白そうだけど

    歴史物が好きなので前から気になっていました。無料分が多かったので読んでみましたが、、なんか絵とか雰囲気とかが苦手で読めませんでした。残念

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    脱獄者探し

    厳しい戦争を生き残った杉本は、亡き親友の遺言を叶えるためにお金を必要としていた。そんなとき、ある噂を耳にし、、

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    女子にもおすすめ

    絵柄から手に取っていなかったけれど、読んだらとても面白かった。シリアスとギャグの混在する感じと、アイヌ文化を丁寧に紹介しているのが良い。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アイヌのお話です。
    この漫画を通して、アイヌの生活を知ることができ、興味が湧きました。おもしろいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    漫画はすごく面白い

    アニメは苦手だったけど、無料だから試しに読んでみたら、漫画だとすごく面白い。白黒だからグロさが弱まるからかも。個性が強すぎるキャラクター達も漫画だとみていられる。話の展開はもちろん面白くて先が楽しみだし、アイヌの豆知識?も面白いし、課金して読んじゃうと思う。

    by mikya
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    読みにくい

    最初は面白かったけど、だんだんストーリーがどこに向かっていってるのかわからなくなってきた。変態多いし、もうリタイアします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    女性でも読みやすい

    男臭い漫画かと思いきや、結構コミカルな雰囲気と、アイヌの女の子アシリパちゃんが可愛くて、サクサク読み進められます。

    戦争の話と関連していますが、重い空気感はなく、終始明るいです。

    よくあるストーリーではないので、展開が予想できなくて、引き込まれます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    話題なので読んでみる

    とりあえず無料分読んでみました。
    所々グロイですが話は面白い。主人公が何を目的に物語が進むのかまだこれから読み進めてみようと思います。

    by BM☆SD
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに面白いと思った

    本当に良い作品だと思います。笑いも涙も全部が詰まっていて、読みながら号泣したのは何年ぶりだろう。久しぶりに“漫画”を読みました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメの方を見ていて、アニメは今更どの辺で最終回は?と気になったので、こちらで読みました。アニメ同様マンガの方もすごく面白く最終回だけ見る予定がどんどん読んでしまいました。

    by galism
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー