みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すぎもとー
すぎもとよりも、
白石がうけるwww
アニメも漫画どおり再現されてるんだなって
思う感じで楽しいです😀by なちる★-
0
-
-
4.0
すごいスケールですごい作品なのは分かる。実写化の映画化も発表されたばかりだし読み返しとこうかな。。。
by みくりさ-
0
-
-
4.0
根気はいるけど面白い
かなり長いストーリーなので、根気は必要ですがアシリィパちゃんがかわぃくてしっかりしていて、自分の運命に立ち向かうひたむきな姿に心奪われます。原作でアニメの続きを見ていこうと思います。
by ♡m♡-
0
-
-
5.0
とにかく面白い
なんかアオリにグルメ漫画とか書いてあったような…いやそうじゃないでしょ!こんなに面白い漫画ひさびさです。
by ジュウジュウ-
0
-
-
5.0
なんか驚きの連続。
何もかもの要素がつぎ込まれていて、展開に飽きがこない。
男も女楽しめるっていうのがまたいい。by あもーさ-
0
-
-
5.0
見ないつもりだた…
山崎賢人君で、実写化されるの知って、間欠してるし、キングダムよりかは少ないから読んでみることにした…面白い!画、嫌いじゃない!
by chii-toshi-
0
-
-
5.0
最高にサスペンス下品
下ネタとサスペンスと熱い人情といろんな感情
と暗躍が渦巻きながら飯テロする世界一かっこいい下ネタ漫画ですね。by 稚嘉-
0
-
-
3.0
読んだこと
今まで読んだことなかったですが、なかなか面白かったですね。ポイントがあれば、たぶん先々まで読んでみます
by ダビスタ-
0
-
-
5.0
おもしろい
周りの方から大変好評のマンガだったのですがなかなか読む機会が無く、今回初めて読みましたが大変おもしろくアイヌの事など勉強になりました
by サイヤ人まさしふ-
0
-
-
5.0
これぞ大人のエンタメ!
疾走感あふれる展開と金塊をめぐるミステリーと下品とヒグマとのカオス!
でもこの作品でアイヌ文化の一端に触れて興味を持つことができました。by しろふねこ-
0
-
