みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さすが
やはり有名な作品は面白いですね。絵が綺麗で読み始めたけど、笑えるし、切ない部分、真面目な部分との割合もちょうど良く、暗くもならず、アホらしとも思わない絶妙な展開ですね。
by 匿名係-
1
-
-
5.0
とても面白いです!
以前少し読んで途中でやめてしまいました。
実写映画化とのことで再度読み始めたら面白過ぎてどんどん読み進めてしまい、課金がとまりません。
シリアスとギャグの緩急が絶妙です。
最後まで一気に読みたいと思います!by すぶかず-
0
-
-
5.0
実写化
これから実写で映画化されるので、前から読んで見たかったゴルカムをやっと拝読。
噂通り面白い。
アイヌの生活や北の地の厳しさも分かるので、どんどん読める。by ちびリーダー-
0
-
-
3.0
大量無料、評価高い、お薦めする漫画大好きタレントさんたちも多い。ので、今まで避けてきたけれど、食わず嫌いじゃ駄目だと思いチャレンジ。
アシリパちゃんの可愛さとアイヌの文化の奥深さに救けられて50話まで来たけれど…グロさに負けました(╯︵╰,)by キコミー-
0
-
-
5.0
面白い!
内容が難しいところもあるけれど、コミカルな場面とのギャップが、何ともいえない面白い。アイヌ民族の慣わしや考え方も勉強になる!
by おじじー-
0
-
-
5.0
なんなんだろうか、この漫画は!!
面白いし怖いしやっぱり面白いし。
ちょっと言葉が難しくて読み飛ばしちゃうところもありますが、何度でも読み返したい作品です。by まるぽんぬ-
0
-
-
5.0
命をいただく
映画化が決まって初めて原作漫画があるのを知りました。読んでみたら面白い!読み進めてこのキャラクターは映画で誰が演じるのか、とっても気になります。
by デュー子-
0
-
-
3.0
うん
聞いた事のあるタイトルでポチって、読んでみましたー!ちょっと、好みなストーリー展開ではなかったけどおもしろいです。
by ララすけ-
0
-
-
4.0
高評価だったので読みました。話の展開も内容がすごく引き込まれて行きます。絵も良かったです。続きが、すごく気になります。
by まるばな-
0
-
-
4.0
ワクワクな
テーマが壮大な感じで、目的を達成するためには手段を選ばない…絵は個性的で、展開も独特なイメージかな。
by ケンス-
0
-
