みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(118ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,171 - 1,180件目/全3,512件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    実写も

    コミックスを全て持ってます。
    映画もアニメも大変面白かったのに、完結しちゃったことがすごく残念ですね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろい。
    ギャグ要素もあり、続きが気になって一気に読んでしまった。
    課金がヤバい。
    おすすめ漫画です

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ちょっとぐろいかも

    ネタバレ レビューを表示する

    私は1冊目?かなんかで挫折しましたが、友達は面白くてはまってます!下ネタ、ギャグも満載で、歴史的な物に詳しい方も満足してもらえる作品だといってました

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちょっとながいけど

    名作ですよね!時代設定や活躍する人物の個性も斬新で、ほんとに面白い。お宝中心の話としてみると、少し逸れた話も多く、ちょっともどかしくはありましたが、最後まで楽しめました。また必ず読み返す作品です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    冒険活劇?
    殺し合いの場面もありますが、アイヌ語がかわいくて殺伐としすぎないのが良いです。
    登場人物が多くて人間関係が段々複雑に絡み合ってくるので、ついて行くのが大変ですが面白い!
    何度も読み返しながらついて行ってます。

    by 〜蔵
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ぐろい描写もあるけど、物語は深くて丁寧に作ってると思います。映画化されたので読みました。
    無料で長く読めるのも良いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    顔芸がおもろい

    ネタバレ レビューを表示する

    内容もなかなか新しく。面白いです。そしてたまに出てくる顔芸やギャグが本当に面白いです。主人公の不死身っぷりがカッコよく、しっかりやられるんですけど最終的にしっかりやり返して勝つという展開がとても面白いです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんなにワクワクさせるはなしでう」しかったです!ぜひ続きで読んでいただいもらいたいお話です!!!いじょう

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これ読んで

    北海道行きたかった!
    ぜったいアイヌ文化のとこ行くのに〜 もったいなかった〜
    白土三平のカムイ伝を思い出すけど
    今風、こわすぎない

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    勉強になる!

    アイヌのことは授業でサラッと習っただけだったので漫画を通して学べなおせてよかったです!
    これでテスト頑張れます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー