みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になります
続きが気になります。
コミックは完結したんですね。
アニメはまだまだ続きが始まりそうにありませんね。
続きがみたいです。by ちぃまめ-
0
-
-
3.0
全体的に面白いとは思いますが、特別に読みたくなる魅力が有るとは思えませんでした。プラスαの内容が欲しかったです。
by ゲームキング-
0
-
-
5.0
面白い!
とにかく面白くて全話一気読みしました!アシリパさん可愛くて最高~!生き抜く力のギャップよ(笑)また読み直したい作品のひとつです。
by セツナ123-
0
-
-
5.0
面白い
アイヌの文化とかもすごく丁寧に描かれていて勉強にもなる。
そして魅力的な人物が多くて見ていて飽きない。
ホント良く出来た漫画だと思う。by ononon-
0
-
-
4.0
キャラが魅力的!
北海道旅行に行ったときに、観光地にこのマンガのボードが何ヶ所も置かれていて、気になっていました。
アシリパさん始め、どのキャラも魅力的で、みんなに幸せになって欲しいと思ってしまいます。
最後がどんな決着がつくのか、楽しみです!by key2222-
0
-
-
5.0
タイトル
タイトルだけで、何となく戦闘系と思い込み読まずにきたけど、実際は全然違って驚いた!色んな要素が組み込まれて面白い!
by ゆがっちゃん-
0
-
-
4.0
最高!
なぜ今まで避けていたのか、、、初めて読んだ日から頭から離れません!面白いです!後悔はさせまん!読んで下さい!!!
by とっとこハム太郎-
1
-
-
5.0
いろんな要素があって見飽きません!キャラクターも魅力的でアシリパと男性キャラたちのやりとりが面白くて大好きです。
by ○はなまるこ○-
1
-
-
4.0
凄すぎ
作者さんは、本当にいろいろと勉強されたのでしょう。思わず、へぇーと、感心する様な初めて聞くことばかり。ユーモアセンスもすごい。
by みらみら36-
1
-
-
5.0
すごすぎる
リサーチ力、研究力、根気、絵の丁寧さ、どれをとってもすごすぎませんか…
漫画を描く人ってほんっっっとすごいなって思います 絵の構成、物語の流れ、ワクワクドキドキさせる力…みんなが幸せになってほしい すごい世界でのお話だけど…by しろいん-
1
-
