みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,061 - 1,070件目/全3,512件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お金出して買うに値する

    画力、構成力、ストーリー展開、どれをとっても素晴らしい。他の有象無象の漫画と単行本の値段が同じなのには首をひねってしまう。お金を出して買うべき数少ない漫画。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    連載途中に

    ネタバレ レビューを表示する

    出会えて良かった作品。尾形退場は悲しかったしこんな死ぬ?ってくらいバッタバタ退場していったけど納得のいく終わり方だった。ちなみに映画もとても良い。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までアニメで見て続き一気読みしました!テンポが早くてどんどん展開するから夢中になるし、笑いも結構アリ、キャラが濃くて伏線も盛りだくさんでドハマリしました!読後のスッキリ感も最高。人情くさい杉元と熱い鯉登とスナイパーずきんちゃん推せる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    グルメありアクションあり

    最初は少し、見るのをためらっていたのですが
    見たらドはまり‼‼ちょっとグロイナ…って
    シーンもあるけど、アシリパさんの顔も面白いし、
    時代やアイヌにあった料理、文化があるのが
    作品の面白さを掻き立てていて、映画
    見ればよかった…って後悔してます(-_-;)。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かなやわ

    まず下ネタ多めです!!それが結構面白いし、普通に戦闘シーンもカッコいい。あと登場人物たちの会話だったらる全てが面白いです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    是非ご一読を

    漫画を読んで映画ま行きました。
    漫画を読んでから行くとかなり面白いです。キャラクターも個性があり、独特です!
    続きが気になります。

    by 鶴舞
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    映画になりましたね。映画になる少し前にはまって全巻読んで、コミックも全巻揃えてしまいました。人物がそれぞれ魅力的で、最後まで読んだ後に読み返すとまた新しい発見があります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    実写やアニメより原作が良い!

    とにかく話が面白いです。
    ダレるところはほとんどありません。
    メインキャラはもちろんカスキャラまで個性豊かで内容に厚みがあります。
    ラストまでノンストップで楽しかったです。
    消えてしまうキャラも多いけどゴールデンカムイらしい終わり方だったかなと思います。
    やっぱり杉元が好きです(^ν^)
    でも面白いのは門倉ですw

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    北海道。

    この漫画がきっかけで北海道やロシア、そこに住んでいた人々のことを詳しく知りたいと思うようになりました。このお話はフィクションですが、歴史に興味を持ちました!

    by aKr2025
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    アニメから

    アニメから来ました。
    もう古い漫画扱いなんだなって感じでちょっと悲しくなってきました。
    もう一度映画で人気再燃して欲しい作品です。

    by *****
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー