みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(100ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,511件
評価5 69% 2,423
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

991 - 1,000件目/全3,511件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ツボ

    ネタバレ レビューを表示する

    アイヌの歴史にのっとって、衣食住や考え方などがなどがよくわかる一面がスゴイ。内容は戦争を取り上げていて、グロい面も多々あるが、リアルな描写なのであろう。すごくよく纏まったお話。登場するキャラもとても良い。最後、アシリパさんとスギモトが一緒に生活していく様ももっとみたかった。

    by qp雲
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    表紙の絵では、興味がなかったのですが、大作を探していた所、レビューを読んで一気に興味を抱きました。レビュー通り、思った程絵はくどく感じず、それぞれ個性豊かに描かれていました。作者の知識の深さはほんとにすごいです。最後まで読み切りたい大作です!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    山崎賢人の映画から来ました!!

    アイヌの隠し金を巡るストーリー。映画で前情報がなかったら、マンガだけではちょっと理解が難しかったかも…。絵は好き嫌いが分かれますね。ストーリーは独創性があって面白いと思います。あと、アイヌへの理解が深まりますね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    連載が始まった頃、アイヌやら入れ墨やらなんだかセンセーショナルだと驚きました!
    個性あるキャラクターたちとそのさまは読み応えがあります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料だったし、映画化されていたので読んでみた。それぞれのキャラがめちゃ濃くておもしろい。特に白石が良いキャラしていい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    歴史の勉強も出来るいい漫画です!

    ゴールデンカムイはやっぱり神です。受験勉強としてこの漫画を読んでいた一時期もあって、親に漫画をよむ言い訳を作ることが出来ました笑
    絶対に読んだ方がいいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    友達がときどきこれ面白いよね〜って話してる時の6割このゴールデンカムイこんなん読んだら全員ファンになっちまう。

    by Tが
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一見、どういう系か分からず、読んでみると色々な要素がありました。エンターテインメントを初めとしたとても面白い作品です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    映画

    映画が怖かったから、原作に逃げました。こっちはなかなか面白い。えぐいシーンも描きようだなぁとおもいました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これ本当におススメです。これのおかげで北海道の勉強に強くなれました。何より面白い❗️なんか銀魂と同じ雰囲気がしますw

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー