みんなのレビューと感想「かくかくしかじか」(ネタバレ非表示)(139ページ目)

  • 完結
かくかくしかじか
作家
配信話数
全95話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,514件
評価5 62% 941
評価4 25% 380
評価3 10% 148
評価2 2% 29
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

1,381 - 1,390件目/全1,514件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    泣いた~

    素敵な先生とのほろ苦さも含めた思い出、一気に読んじゃいました。
    東村さんが漫画家になって活躍されていて、先生も喜んでくれているんじゃないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    タラレバを読んでこの作者さんのファンになり、読んでみました。
    絵が上手だしかわいくて面白い感じが好き。ポイントが足りないのですが、30ポイントで買えるのも嬉しい。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    感動しました

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは面白いなー東村アキコさんのマンガだな、という印象でしたが。
    時々止まらなくなる涙が出ます。
    最後は本当に号泣、でした。
    そして何より宮崎弁炸裂感がいい!!(笑)

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    泣いた

    ネタバレ レビューを表示する

    描け、という言葉に、ただ、ひたすら、泣いた。本当に優しいから厳しいという、そんな人にはなかなか出会えないし、自分でそれが優しさだとは気づけないこともある。
    西村くんとの思い出がキラキラしていて切なくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    笑った!

    自分も昔、絵を描くのが得意で、根拠のない自信のままに少女漫画家を夢見たり、美大を目指したりしたので、いろいろ当てはまるポイントがたくさんあって笑いました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この作者が好きで読み始めました!
    原点ってこんな感じだったんだと
    作品ではしれない事が分かり、
    また面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろいよ

    絵画(絵の)マンガは初めてやけどリアルな感じがあっておもしろいよな(笑)
    普通っぽい先生がいいんだろうね。
    確かに偉そうにしてる人に習うより
    いいのかもね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    本当に面白くてどんどん読み進められます。
    キャラクターがどれも個性的で飽きずに読めます。
    ぜひオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    泣いた

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ泣いてしまった
    さすがの作者の面白さもあるけども、読みながらこの年頃の頃を思い出した
    最後は泣いて泣いて、、でもわかるわ〜とひとりで一気に読んだ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    学生時代の考え方とか大人になって初めて分かる当時の大人への感謝の気持ちとか思い出させてくれる。好きな漫画家の自伝との事で興味深く読めた。

    by nmem83
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー