みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
映画で
はじめは映画で
みたけど、漫画もよんでみよー
かなとおもいよんでみました。
少しないようはちがう気がしたけど
たのしかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい!
映画で人気が出ていたけれど、原作の方がやっぱり好きです!何度読んでも飽きない面白さ!剣心の優しい心にも毎回癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
当時は全巻買って読んでました。
このお話で幕末の動乱に興味が湧いて、日本史の勉強にとても役立ちました。
実際にいてた人や事件にファンタジーがうまく融合されて、とても素敵なお話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
小学生の頃アニメも見て漫画も読んでいました!
一人一人のキャラクターも魅力的でみんなで敵に向かって戦う姿はカッコイイです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしい。。
リアルタイムで読んでたのだけど、すっかり主人公二人とも年下になってしまったなー。細かい部分思い出しながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
映画からきました。優しい緋村と国のために戦い裏切られた過去。絶対勝つよなーと思いつつもハラハラする展開が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしい
シリーズ通して面白いですが、初期の頃のほうが、話しの展開が時代劇のようでわかりやすく、面白かったかもと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道のマンガです
もう5回目かな?なんど読み返しても楽しく読める作品です。
やっぱり主人公は強くて愛される存在がいいですよね!by masa.h-
0
-
-
4.0
時代背景がしっかりしてて刀で戦う主人公の代表格に近いと感じた。実際の歴史に沿ってるから憧れを持ちやすい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな作品ではありますが、いささか展開が一本調子ですかね?
この時代のジャンプは、主人公に殆どのものを詰め込んで、他のキャラの見せ場が少なくなる傾向にあります。また、キャラの優劣がつきやすいのがマイナスです。by 匿名希望-
0
-
