みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きな作品
ジャンプで連載開始したときから、見ていました。キャラクター達も個性的で、なかでもアオシが好きでした。アニメにもなったし、有名な作品ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔から観てました。
最近映画が話題ですが、小さい頃アニメ観ていたのを思い出しました。漫画読むのは初めてです。映画ももうそろそろ見れるので、気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
全てが最高です。
特にキャラクター設定。
主人公とライバル関係が死ぬほど熱い。
技名と内容が心を動かす最高傑作by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメは全部見ましたし、実写映画も見ました。今でもいろんなシーンが頭に浮かび、もう一度みたくなる、お気に入りの漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメで見ましたが、好きです!
安心して見れる漫画ですね。
アニメも実写も好きです。
またポイントたまったら読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしい
漫画もテレビも見てたけどやっぱり剣心は強くてかっこいい(^^)そしてなにより優しくてほんと最強キャラだと思う。
実写のクオリティと俳優の豪華さも人気の証拠なんだ思った(..)
でもやっぱり漫画の剣心が好きです(^^)
ギャップが素晴らしい。by めるち太-
0
-
-
5.0
大好きな作品
大好きな作品でししお編の面白さや、剣心と巴のエピソードの切なさなどは非常に印象的でした。読んでない人はぜひ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしくて久しぶりに読みました。何度読んでも面白いですね。この方の作品で一番この作品が好きです。楽しく読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
斬馬刀
アニメでも見ててとても好きでした。
特に好きなのが、相楽左之助が好きで
斬馬刀を持ってる姿が特にです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
明治剣客浪漫譚
るろうに剣心は30代なら誰でも知ってる名作だと思う。
主人公の剣心がとりあえず強くてカッコよくて最高。by 匿名希望-
0
-
