みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
流行ったまんがでしたが見た事なかったです。主人から勧められて1話目を読みました。面白そうなので続きを読もうと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
学生時代、はまりまくった記憶があります。とても懐かしいです。また読みはじめても、当時とはまた違う印象を受けて面白いと感じました。
by なーななーななーな-
0
-
-
5.0
映画サイコー
けんしん強い。そして、薫との掛け合いが面白い。戦いシーンがサイコーで、映画でもその凄さが伝わってくる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先日初めてテレビでもやり、子供たちが楽しく読んでおります(*^^*)主人公の役は佐藤健さんで似合ってると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画観る前に読むべし!
ザファイナルを観る前に、、と、懐かしの漫画読み始めました。剣心、薫、弥彦、左之助、蒼紫、操、斎藤一、、その他たくさんの魅力的なキャラ達と共に、剣心の不殺の志を以って、剣と心を賭して戦いの人生を完遂する。最終章のこの決め台詞はぐっっっとキました。十字傷の謎とその悲しい過去も明らかになります。読んだ後、必ず読み返したくなりますよ。私は3回は読みました!ティッシュ箱片手に是非ご賞味ください!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むかーしテレビで見ていた記憶があったのですが、読んでみると自分の記憶とだいぶ違っていて新鮮でした。若い頃と視点が変わったからでしょうかね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!映画も始まって読みたい読みたいと久しぶりに読んだ、忘れてたこともあってサクサク読んじゃった。映画と比較しながら読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしの
懐かしの漫画です。
長いおはなしですが、久々に読んでみたくなり購入しました!
何度見ても面白かったです。by 雨男晴れ男-
0
-
-
3.0
子供の頃アニメ化もされて、ジャンプとアニメ両方見てました。
実写映画も全て観ましたが剣心が強くて可愛くて好きです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
何回も読み直しました!本当に面白い作品です!映画にもなり嬉しいです!主人公の二面性のギャップがまた好きです!
by 匿名希望-
0
-
