みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イメージが
映画からみたせいか?だいぶイメージが違いますね。でも話に吸い込まれるいきおいでみちゃいました。楽しい。そして、ありですね上手い
by 妄想時代-
0
-
-
4.0
懐かしい
20年ぶりぐらいに読みました!今読んでも全く古いと感じないのは剣心のドジっぽいけどかっこいいところが今のアニメの主人公のベースだったのでは?と思う。
キン肉マンとか孫悟空とはちょっと違う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつみてもよい
学生時代リアルタイムで読んでいました。時代物はいつ読んでも古くならないからいいですね(笑)映画の公開も楽しみです。
by moniko-
0
-
-
5.0
キャラがどれも良い
もう学生の時から読んでますが、未だに読み返してます。それぞれのキャラクターにしっかり個性があって魅力的です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画から
映画をみてからコミックという流れで読んでみた。無料が1話なので何ともさわりのみだが、コミックから映画をみても違和感のない作品だ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね
昔の漫画でありながら今読み返してた面白さが衰えない名作。
映画はしってても原作知らない人もいると思われるので、ぜひ読み直してもらいたいby ぽえぽえぽえ-
0
-
-
4.0
アニメが好きで見てました。過去を背負って、今は大切なものを守ろうとするのが、かっこいいです。幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
剣心、かっこよすぎる!
殺さずに身近な人を精一杯守るその姿もいい。久しぶりに読み返したけど、鬼滅の刃に通ずるものが多くてビックリした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚
ほんと好きです。
時代背景も含めなかなか興味深い物語です。また剣心の普段の様子と違って戦う時の鋭さは凄いなあと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おろ?
るろに? 何故「ん」が無い? などとツッコミたくなる、すっとぼけ。んでもって、日本刀って、一太刀でチがついて切れなくなるけど?と更にツッコむ。
by こえでほん-
0
-
