みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 完結
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版
作家
配信話数
全528話完結
配信巻数
全28巻完結
  • 1話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 2,746件
評価5 58% 1,604
評価4 30% 826
評価3 10% 277
評価2 1% 27
評価1 0% 12

気になるワードのレビューを読む

581 - 590件目/全2,746件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    剣心!

    漫画が映画になるって時はキャストが当てはまらない!って思ったけど!漫画は漫画の剣心。同じ物語を別の役の人が、やってるような感覚で見られるようになりました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    けんしんが癒し系でカッコいいです。
    久しぶりに読みましたが、何度読んでも飽きません。映画も見たくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    映画のために読み返した

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり面白い。表現はちょっと古い部分もあるけど、それを差し引いてもコミカルとシリアスのバランスが絶妙。昔はわからなかった剣心の欠点や挫折が今はよくわかるような気がします。心のお守りに、完全版揃えようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公剣心がとにかくかっこいいです!!
    周りの仲間たちもそれぞれ良いし話しも言うことなしです!ぜひ読んでください!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔ハマりました。切なく辛い話もありますが、最終的にはハッピーエンドです。特に最終章あたりは、センチメンタルに浸りたい人にはおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    名作!

    懐かしいです。古い作品ですがこうやってまた違う形で読めるのは嬉しいです。時を超えて愛されて名作ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかく懐かしい!ひたすら懐かしい!最初は、アニメを中学生の時に見ていたので読んでいると脳内で声優さんの声のまま剣心たちが話し始めるから余計ニヤニヤして読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    人思い

    ネタバレ レビューを表示する

    昔は人切りと恐れられるほどに人を切り倒していたが
    きっかけがあり人切りを捨て殺さずに平和に生きようとする

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    映画化されて思い出しました。

    ネタバレ レビューを表示する

    和月先生の作品の中で一番好きです。
    北海道編も読み出しましたがこちらの方が引き込まれますよね、

    左頬の十字傷。
    当時これをどう回収するのかずっときになり読み続けていたように思います。
    少年マンガのくくりとしてはかなり重たいですよね。

    それを背負って生きていく。
    苦しいだろうな。
    逆刃刀と言う刀を持ちそれを背負っていく。

    今はそんな生き方を尊いとする社会じゃないように思い益々ズキッと来る部分がある。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしい作品。かなり人気がありました。今でも楽しいし、映画を見ながら比べても良いですね。けんしんが、普段優しくて、抜けてるのに、たたかうとカッコいいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー