みんなのレビューと感想「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」(ネタバレ非表示)(218ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よい
思い出の作品。バトルシーンはいつもハラハラしながら読んでいた。薫との関係の変化もみえてとても面白い。
by あはらやま-
0
-
-
5.0
懐かしい。
小学生の時、単行本からアニメからみて
ハマったな〜。おろっ。って剣心の表情には安心感が、笑。めちゃ笑って、泣いた!
巴さんが何気に好き。強い女性だなと。
最期の剣心には、とても辛さがあったな。by LEGOりぃ。-
0
-
-
5.0
るろうに剣心はアニメでよくみてました
剣心は穏やかで優しい心がある
映画は見たことないけど キャストみんないいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい。やっぱりストーリーも絵もおもしろく、さくさくよめました。名作は時間がたっても飽きないものです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしいわ〜
幕末から明治に変わってからのお話。流浪人、人斬り。歴史は好きで、江戸幕府の頃のお話もとても好きなので、読んでて面白く、当時夢中で読んでました!また読めるようになるなんて嬉しい。いろんな人の感情もいりまじり、憂いある寂しげなるろうににとっても惹かれます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔全巻読みましたがまた読みたくなりこちらで読みました。
剣心がかっこいいです!
いい作品は古くなりませんね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしー!
子供の頃は、歴史にまったく興味がなかったので、意味もわからず見ていましたが…
歴史の裏側を見ているようで、あらたにおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしくて何度も読み返している本の1つです。人を斬らない侍。かっこよすぎます。周りのキャラクターも凄くいい味をだしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかんだおもしろい
昔からなんども読んでいる漫画なので完結まで話の内容は知っていますが、改めて読んでもまたおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!!
けんしん好きで読んでたなぁ。だんだんストーリーが難しくなってきて後半パラパラ読んでたので、また読んでみようかな。by 匿名希望-
0
-
