みんなのレビューと感想「はたらく細胞」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 完結
はたらく細胞
作家
配信話数
全67話完結
配信巻数
全6巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,450件
評価5 64% 930
評価4 26% 378
評価3 8% 120
評価2 1% 13
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

761 - 770件目/全1,450件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すばらしい!

    体の仕組みがわかりやすい!しかも楽しい!こんなふうに例えることができるんだ!と目からウロコです!ぜひたくさんの方に読んでほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろくて大好きです。マンガを読みながらカラダの仕組みを学べるなんで、すごいと思いました。シリーズで好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    病気のことをとても分かりやすく表現していてとてもわかりやすいです!勉強にもなるし、なおかつおもしろい!最高の漫画です!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    細胞が擬人化されて、赤血球と白血球が体の中を巡って、体の仕組みが面白くわかりやすくて読み甲斐があります。それだけじゃなくて、ストーリー展開もおもしろいです。
    他のシリーズも読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すごく

    すごくよくできた素晴らしいマンガだと思います。自分の勉強にもなるかもと思って読み始めて実際タメになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    す、す、すば、素晴らしい!!

    学校で難しく教わった人体の細胞が こんなに楽しく分かりやすく!しかも可愛くお勉強できるなんて!!!最高です!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ユニーク

    細胞を擬人化するなんて発想がユニークですよね。
    表現としては思いつくけど、マンガになるなんて思いもしませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ブラック企業なみ

    毎日自分の身体に起こっているけど知らないことばかり。
    そんなことを知る良いきっかけの作品です。
    ブラック企業の仕事っぷりのごとく頑張る細胞たち。
    自分の身体を大切にしなくては、と思う今日この頃です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    勉強になります。
    すごくよくわかりやすいし
    結構感動ものでした。
    ただ医療な用語が多いので説明が多いので
    文章多い目です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    シュールな設定に笑いが止まらない作品でした。白血球のキャラが特に好きです。でもやっぱり血小板の可愛さが1番でした

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー