みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(668ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!
男のダメでイラッとくる部分が絶妙ww
そこを完膚なきまでにぶった斬る成敗の仕方がおもしろい!!スカッとする!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
キレイだから
ダメ男子に渇を入れるスッキリするお話なんだけど、これを出来るのって結局、自分に自信がある女性だけだと思う。
自己肯定感が低い私にとっては、あるあるーみたいにはならなかった。by えりーんりん-
0
-
-
5.0
面白い‼️
毎回ダメ男が出てきて、それをぶったぎる女たち!痛快な返しが、読んでいて毎回笑えるし、すっきりできます!
佐和子&諒君シリーズ、円&いちい君シリーズが好みです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ありえるのか
ありえるのかありえないのか
実際にいたら嫌だけど第三者目線でだとクスリと笑ってしまう
おしとやかに見せこんで
でも、いざとなったらズバッと
切り返す様がカッコいいby 匿名希望-
1
-
-
4.0
短編っぽい
話数は結構ありますが、
登場人物たちの設定などはそのままですが、
1話ずつ途切れ途切れな感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スカッとします
どーしよーもないオトコたちばかり出てきます。
そのオトコたちをスカッとする方法で言い負かしてくれる気持ちのいい漫画です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
絵もキレイ、話も共感できる部分もあり、全話購入しました。結構前に購入しましたが、何回も繰り返し読んでます。続編期待してます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとします
ほんとにスカッとする!男性が読むとイライラしてしまう作品かも知れませんが、女性が読むともう共感の嵐です。
とくに、佐和子が大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです!
でも読んでて物足りないかも…
絵で内容カバーてきな?
あんまり好きではないかな。
ごめんなさい。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
3人それぞれ性格も違って恋愛模様も違う。ヤンキーなのに処女で。っていうのはわりとありがちなキャラだけど
by ありんえ-
0
-
