みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(669ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
痛快!
女子3人のキャラがはっきりしているし、絵も綺麗で読みやすい。こんな男の人いるよな、イラっとくるけど、スッキリ成敗で読んでいて痛快。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
すごい分かる話も多くて、軽く読み始めたら、はまってしまいました
つい笑ってしまう軽い感じも面白いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
変な男性しか出てこないけど魅力的
ドラマも楽しく見させてもらいました。期待裏切らないなぁ、この作家さん。近くにいたら嫌だけど見てる分には諒くんが1番救いようのないばバカなので好きです。立派なダメンズです。
by ( ゚д゚)、ペッ-
0
-
-
5.0
ダメ男すぎて、にくたらしいけど何か笑える感じでとても面白いです!
女子トークが実際にある感じでリアルですよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃあるある、分かるわ〜と思ってみてました。登場人物の女の子達が毒舌でそれもまた面白い 笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうこれは
もうマンガの領域超えた女のリアルが清々しい程に描写されている。もはや絵とかストーリーとかの枠越えて例えるなら音楽。女の等身大。HIPHOPだと思う(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ
これは本当におすすめ!女なら絶対ある〜って思うこともあるだろうし、実際にあったらって考えながら見たらまた面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そうそう!それな!っていうアフターファイブの飲み会の楽しいバージョンをこの漫画で味わえます。できる女にはダメな男がつく。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
とにかく、スカッとします!!(笑)
私もこんな言い回ししてマウント取りたいです。
男性を見極めるのが一番難しいですね。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
駄目恋
駄目恋だし駄目男だし駄目女だし。でも駄目でも恋ネタあるだけいいじゃないかって思うアラサー読者です。笑
by 匿名希望-
0
-
